端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

買いました。

こんにちは。手持ち無沙汰だと関節を鳴らしがち。端子です。別にケンカしたいわけじゃないよ!

 

世間がAmazon Prime dayなので便乗して何かをしようとしましたが、まだ一人暮らしでないため大きな家具とか電化製品はそこまで必要なく、来年に引っ越しが控えてるので椅子とかPCも来年に回そうかなと思うと意外と買うものがないなぁと思ってました。そもそもAmazon自体人生で5回も使ってないのでこんなに凝視するの今日が始めてかもしれないです。なのでほんとに色々見てました。駄菓子って通販で買えるんだ……。しかも箱買いで……。これが大人ってやつなんですかね。大人買い!大人になったら駄菓子大人買いしてみたいです。大人買いってD・HEROみたいですね。とりあえず大方プライムデーで買うものは決めました。買ったものは届いたらご報告するかもしれないです。


f:id:tansipp:20210622193522j:image
f:id:tansipp:20210622193530j:image

あとNintendo Switch買いました。ニンテンドーダイレクトに影響されすぎキッズみたいになっちゃった。実はprime dayよりヨドバシの方が安かったです。ノリで買いました。やっぱり人生はノリと勢いですね。ようやく弟のSwitchを不法に占拠する日々が終わりそうです。でもマリオのスーパーピクロスはいいところまで進めちゃったからそっちでやるわ。ごめんね。買うソフトは未定です。今からじっくり考えます。

 

今日はこの辺で。21:30から上田麗奈さんのひみつばこですよ!!!

超!A&G | 文化放送

 

ではまた。