端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

3人寄ればヤバい(ギャルのことわざ)

こんにちは。マクナルでは大抵ジンジャーエール。端子です。

 

今日はめっちゃガシャ更新ありましたね。昨日書いたシャニマスウマ娘以外にミリシタも更新してて12時に覗いたら

 

 


f:id:tansipp:20210720211340j:image

 

海美のガシャの最中なんだけど?

(関係ないけど最中って見るとMONACAを感じますね。) 

 

担当が一月に3/3来ることあるんだ……。

海美は恒常なので更新後のガシャに注力。

雪歩は引けたけど恵美引けませんでした。髪型変更ガシャは新鮮な気持ちでキャラを見れるからいいですね。ウェーブかかったロングにポニーテールはいいですねぇ!!!!!!

 

ウマ娘ゴールドシチーを引けず。シャニは甘奈引けたよ。休みの日にでもコミュを見る。(あるある探検隊)

 

気づけば三面ギャルに囲まれてましたね。夏だからか?あとはFGO清少納言とか鈴鹿とか、デレで大槻唯とか来たら四面楚歌になるので来てほしいな。←ソシャゲで役を作れば得点がもらえると思っているのか?

 

今日はそんな感じ。帰ってからのご飯が楽しみ。端子でした。

 

(追記)冷やし中華でした。AMEMIYA?