端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

買ったのか!?

こんにちは。ウルトラマンのゲームではタロウを使う。端子です。ネビュラコンボが苦手で辛かった。弟のキリエロイドが強くて~~。

 

今日も今日とて学校、集中力切れたらドグマブレード回すのやめろ!ドグマ部か?

やめたいね。

 

大学帰りにミリオンBCの8巻9巻、ミリオンBNS4巻買いました。まだ読んでない。

 


f:id:tansipp:20210728213829j:image

 

BCもBNSも読んでてキャラクターの心情がビシビシ伝わってきて毎回泣いちゃうんだよな。俺は泣き虫か?

アプリやライブでの姿の裏にはさまざまな苦労があって、それを一人一人、そのキャラらしく解決していくストーリーが最高です。ミリオンライブやってる人はぜひぜひ読んでください。

 

最近寝る前にドグマブレード回して成功して気持ちよくならないと寝付けないようになってていよいよ人間の終焉を感じてきています。一説によると一日に満足していないからという説が強い。満足する努力をしてないわけではないですけど、満足してなくても明日のことを考えて寝れるようになるといいなぁ。学校は来る時間指定されてないからルーティーン壊れやすきものよ。コワレヤスキ?そういえば最近小原鞠莉さんが好きですね。YouTubeでめっちゃMV見てるわ。

 

帰ったらミリオン読んでドラクエ11したいな。そろそろ終盤かも。気張っていくぞ。今日も満足できる日になりますように。

満足といえばインフェルニティシミュレータできないかな……。何をゴールにするかによってめちゃくちゃ種類作れそうだな。Typescriptの勉強します……?

 

本当に今日はここまで。それじゃまた。