端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

呼吸を止めてn秒

生姜が好き。端子です。寿司のガリはもりもり食うし二郎のトッピングもネギ生姜が好き。ジンジャーエールも好き。

 

今日は学校。頑張った。最近デスクにいる比率が高くなってきて気がついたけどマスクしてる とめちゃめちゃ眠いことに気がつきました。酸素の巡りがめちゃ悪い。

f:id:tansipp:20210804204211j:image

めちゃ悪すぎてメチャワル星人になった。(画像なし)

 

家帰ったら田中太郎のマンガあるかな。

 

最近は暑さで胃腸が悪くてそのストレスで胃腸を悪くするループから抜け出すために胃腸薬キメたり早寝早起きを試みたりしてます。申し訳程度にGalaxyくんの歩数と睡眠時間記録するやつもしてます。平均睡眠時間とか出されるとヒェッってなるんだよな。学生階級に甘えた起床してるのがばれてしまう。
f:id:tansipp:20210804205141j:image
f:id:tansipp:20210804205402j:image

 

欲を言えば風呂をキメると交感神経に効くんですけど家族が夏シャワー派なので人権を失っています。休日風呂部になるか?サウナで整ってニッポン笑顔百景したいしな。

「いや普通にねずっちでよくね?」

 

 

そんな感じ。端子でした。