端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

カリ2の話。

こんにちは。端子です。僕はこんばんはの時間でもこんにちはを使うことがあります。Helloはいつでも使えるからね。業界人ではないのでおはようございますは使わないかな。

 

一点の訂正

昨日のブログ、フランケじゃなくてクランケだったね……。

理由:バカぼく「フランケンって患者って意味あるんだ、覚えとこ」

 

今日はお誕生日祝いで親戚から貰ったLAWSON1000円券で豪遊してました

500円のペペロンチーノ、唐辛子はちゃんと辛いしニンニクもちゃんと薫るしソーセージはデカくてジューシー、麺もそこそこ多い。最高だなぁ。

贅沢したいときにまた買おう。

蒲焼きさん太郎は13円なことに仰天して買った。

小学生のときは10円だったはずでは?

 

ペペロンチーノもりもり食べた後帰りの電車で後輩に会って泣いてしまいました。泣きたかったのは後輩だと思いますごめんね。

 

 

昨日のブログを書いてからまたカリギュラ2のストーリーを進めました。

例によってネタバレ注意です。

 

 

 

 

 

今、6章始まる直前くらいです。ドクトルを倒しました。ドクトルさん、クールキャラかと思ったら中にある感情が大きいタイプの人でしたね。一人の患者のためにここまで手段を選ばず行動する切れ長の目の強面な男、かっこいいなぁ~~~~。

名前間違っておいて申し訳ないんですけどクランケちゃんが顔よすぎて焦ります。儚げで顔のよい白髪の車椅子美少女(CV:高田憂希)は詰めすぎ!!!!!!

 

 

オタクくんさぁ、好きなキャラ多すぎね?

カリギュラ2、踏み込みも含めて人間の魅せ方が上手すぎるよ。

ストーリー進めるごとにキャラに踏み込みたい気持ちが強くなっていっちゃうじゃん!

キャラエピソード進めたら愛おしくなっちゃうし、エピソードコンプリートした後のスキルとで天を仰ぐ……。因果系譜の病名みたいなやつ仲間も出るんですね……。ささらさん……。

これあと6人残ってるんだけどマジですか?

 

駒村さんの心に踏み込みました。

 

もう一回ムービー見直せたりしませんか?

 

ぼくはもう終わりです。新たな扉開きそう。

 

キィちゃんが人の心に近づく過程を見守ることが今の癒しです。

 

それでは。