端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

鬼滅の刃キャラの名前初見だと難しくない?

こんばんは。足の裏の水分が珪藻土マットになかなか吸収されないことでお馴染み、端子です。扁平足のことをバカにしているんですか?珪藻土君??

 

いままでのあらすじ

 

https://music.apple.com/jp/album/%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%BE%E3%81%A7%E3%81%AE%E3%81%82%E3%82%89%E3%81%99%E3%81%98/1540189957?i=1540189958&ls

ハルヒちゃんはほどよいギャグアニメでよいよ

 

なぎこさん(清少納言)が水着になるらしいね。

全然知らなくて超動揺していました。 

今ありったけの石をかき集めてます(ウィーアー!!!!!!)

 

強化クエストとか幕間とか2部6章とか掘り掘りしてます。

 

あとカリギュラOD始めました!!!!!!

カリギュラ2面白かったうえにこっちは上田麗奈さんがいるのが最高ですね。しかもかなりのメインキャラだし歌もめっちゃ歌う。最高かぁ~~~~い?

今は第一楽士と戦うくらいのあたりです。

2に比べてコマンド入力を一人3つ入力するのが策を巡らせてる感あっていいですね。命中はずしたり敵から反撃されると組もうとしたコンボが中断されて地獄になってしまうけど。

あと2より因果系譜の人数多くて椅子から転がり落ちました。人間関係の様相が複雑ゥ~~!

でもこれが世界なのかもね。リグレットよりμのほうが世界に取り込める人間が多かったってだけでなんか考察できそう。影響力高かったんだなぁμは。

 

昨日の夜に見たアトリエReina(上田麗奈さんが各月やっているニコニコ生放送)で、上田麗奈さんが昨日の昼に月見バーガーを食べたと言う話をしていました。

単純声優オタクの僕は急に月見バーガーが食べたくなりました。

 

 

そして翌日昼

 

カリギュラ内での僕はμ(CV:上田麗奈)の洗脳を解除できているのに現実の僕は上田麗奈さんの洗脳を解除できていません。現実とゲームは違うと言う説教が身に沁みましたね。

 

夜の労働からさっき帰宅して明日学校!!それでは!!!!!!寝ます!!!!!!