端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

止まらないWild drive

こんにちは。家では靴下を履かない端子です。そろそろ足冷たくなってきた。 

 

今日は在宅勤務(休み)だったので昼間に運転をしました。

ケンタッキーでにんにく醤油のフライドチキン買いました。最高。

外の風もいい感じの気温で最高でした。ケンタッキー買ったあと車内に戻ったら暑すぎて狂いました。気絶。

帰りにスーパーに車止めたら~~~~

めちゃくちゃ斜め駐車になってしまいました~~~~~~!!!!!!

 

チックショーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

小梅太夫になってしまいました。

彼も毎日チクショー書いてるのでぼくの日記の大先輩みたいなもんですね。

それ言ったらザコシショウも毎日YouTube更新してるしすごいなソニーミュージックアーティスツ

 

夕方ガッツリ昼寝しちゃったのが心残り。

 

FGOの更新?なぎこさん?ああ……。

 

もうこれまで。寝ます。また明日。