端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

分割は、最高

こんにちは。好きなさけるチーズの味はローストガーリックが好きです。端子です。

 

今日はオットウトがおすそわけるメイドインワリオを勝てましたのでそれを見学していました。

www.nintendo.co.jp

 

パッケージのワリオが裾を分けられているかと思ったら分けられているのは股でしたね。

 

これキャラごとにできるアクションが違っていて、どのキャラを使うかによってミニゲームのクリアしやすさが違うという面白要素があります。

ワリオは横にタックル、クリケットは上に高くジャンプ、エイティーンボルトはDISKを投げるなどです。

一応どのキャラでもミニゲームはクリアできるようになっていますが、体感難易度は違うみたいです。

ステージに挑むときに人以上のチームを組んで挑みます。各ミニゲームごとにどのキャラが出るかは完全にランダムなようです。キミだけの最強チームを組んでステージを突破しよう!

 

見た感じマイクとヤングクリケットが使いやすそうでしたね。

 

自分の話だとそろそろFGOの夏イベが終わりそうです。ストーリーも何もない周回パートに入ってますね。ほしいな、なぎこが。

 

今日はこんなところで、端子でした。