端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

に、にねん、、、、、

こんばんは。急な模様替え欲が出てきた端子です。ぼくの管理しているエリア、机と箪笥と棚しかありませんが……。

 

https://tanship.hatenablog.com/entry/2021/09/16/014748

上の記事で買ったケンタッキーの新作、ようやく食べました。

冷凍して朝にレンチンとオーブンで焼くとgoodな感じだったのでそのまま弁当にいれて食べました。にんにく醤油と揚げ物は、最高~~~~~~!!!!!!食欲の秋だね。秋といえば何を思い浮かべますか?俺は十六夜アキ。

そういえば昨日は中秋の名月だったらしいですね。今日気がつきました。皆さんは月と言えば何を思い浮かべますか?ウチは夜神月

 

FGO清少納言泣きの4連が終わった今、石をかき集めるために2部6章をバクシンさせなきゃなんですけど物語を読むための心構えみたいなやつをできずに弟とメイドインワリオしてました。

メイドインワリオシリーズはメインストーリーよりもその後のミニゲームやりこみやコレクション要素が楽しいんですよね。今はトロフィー集めてます。 

後はちょうど2年前がミリオン6thSSAだったことを思い出してツイートを遡ってました。楽しそうな思い出を見ては懐かしんでいます。チケット取るのに苦労しましたね。詐欺で二万円盗られたの思い出して胃がキツくなってきたわ。

でもまぁ楽しかったからええか。

 

こんな感じ。え、今日休み?やるじゃん。

明日は朝からニンダイあるらしいし楽しみね。新しいゲームがやりたい俺VSまだ今あるゲームが終わってない俺でバトルしてる。

明日は黙々とゲームやろ。それでは。