端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

血が足りねぇ!!!!!!

こんにちは。闇バクラです。

献血に行こうとか髪を切ろうとか考えてましたが全部労働とゲームに吸われました。意思が弱すぎるだろ。

献血は400ml派です。僕みたいななにもない人間でもすごく感謝されるからね。ありがたいのよ。ちなみに朝はめっちゃ弱いです。体温が低いのか血圧が低いのかわかりませんね。献血の血液検査は問題ないので体温?

 

昼はオーマイパスタのガリバタ醤油を食べてました。

これです。

www.amazon.co.jp

和パスタは最高ですよね。最近入っていなけど五右衛門のパスタとか好きなんですよね。

 

あと今日は寝違えたのか朝から首が痛かった。

 

 

tanship.hatenablog.com

なんで痛いんですかね。枕は先月末に新しいでかいやつを買ったはずなのに……。(下記日記参照)

逆に高すぎたんかな。幸い枕はでかいので肩まで枕に乗せて寝ると首との高低差がなくなって良さそう。

 

 

 

今日はカリギュラODをやったDAYS。

ネタバレも注意DAYS。そんな大したことは書いてないですけども。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はStorkを倒したところです。本能に正直でいいですね。

ていうか楽士をパーティーに連れて戦闘するの面白ッ!!!!!!

今作の楽士もみんないいキャラが立ってて最高ですね。

スイートP面白くて好き。

あとちっちゃくなったμが可愛すぎる。人形とかで売ってない?

パーティメンバーは今琴乃さんと美笛ちゃんと彩声ちゃんです。

カリギュラOD 、フィールドでダッシュできることを今日初めて知りました。アホすぎて笑っちゃうネ。

 

以上です。また明日!!