端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

チキチキ!ってなんなんすかね

こんばんは。唐揚げ大好き。端子です。

ホットスナックは学校帰りに買おうとしても夕飯がちらついて買えません。

 

今日は行こうとしていた弁当屋が閉まっていました。

じゅわっとくん……俺は悲しいよ。

閉まってたせいで家の晩飯準備も狂っちゃった。ごめんねマッマ。

別日にリベンジします。

じゅわっとは居酒屋としても有能なのでまた行きたいですね。

 

今夜は#ひみつばこと#酒がきたで優勝してました。

女性声優でしか俺の心は満たされない……。

生放送前に2缶開けてる女性声優の黒木ほの香さんが好きすぎて月額会員入っちゃった。1日あたり18円だからまぁ無料やという友人の言葉を胸に生きます。

 

 

また、カリギュラODの話をします。ネタバレします。お気をつけて。

 

 

 

 

カリギュラOD、今は水族館です。

ストーリーが唐突なところあるけどきっとこれは後で回収する伏線が張られていると思って気長に見てます。

今日強敵に挑んだらカウンター技外しまくって相手の攻撃全然妨害できずに負けてしまった。命中こんな悪いんか?レベル差あるかららしいね。レベルもっと上げます……。

梔子さんはピラミッドでの戦闘ペースがおかしくて主人公たちがムキムキになってたのですぐ倒せました。琵琶坂くんは普通に怖かったね。早く心に踏み込みたいよ……(まだ帰宅部も楽士も誰も踏み込んでないよ!まぁ楽士は倒したら半ば割れてるようなもんですけどね!)

 

 

もはやここまで。端子でした。