端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

報告する近況って?ああ!

ホワジャオ!端子です!ホワジャオってカンフー用語っぽいですよね。カンフーって用語あるの?

 

最近は積み上げた時間を少しずつ押し入れにしまったりしています。春ですから。捨てられない思い出もある。その反面服とかは容赦なく捨てる。紙とかも容赦なく売る。まさに断捨離の季節ですね。

f:id:tansipp:20220310223911j:image

 

 

 

 

春といえば

引越で金かかりすぎて1億円くらい取られてます。やばいです!ウルージを捕まえて1億800万ベリー稼ぎたいところです。

引越ししてやや首都に近づくのでライブとかいっぱい行けるといいなぁとかそんなこと考えてます。そんなこと考えてたら4/1から6時起きしなさいと言われて泣いちゃいました。じつはそれ設置型エイプリルフールだったりしない?

 

周りになにもないのでせめてデカい部屋に住んでQOL上げたいと思います。おばあちゃんに報告したら「誰かと同棲するの?」と言われて泣いちゃいました。1歳の頃のように。

 

先月、一人暮らし(体験版)をダウンロードしました。昼間外でて夜帰ってきて家事回して自炊するのきつくない?世の人ようやってる……

僕はもう少し雑に暮らしたいなと思いました。3日間プレイした後に親が帰ってきて体験版は終了。乾燥した乾燥は食洗機と乾燥機が欲しいです。

 

湯水のように使いたいよお金。こうして電車の中で目を閉じて未来に思いを馳せるだけでいっぱい買いたいものが出てきます。幸せものですね。やは〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

https://twitter.com/tansipp/status/1476947355492827137?t=xIa-Y9oaKZFqCyz1c-n4bA&s=19

 

 

 

今やりたいゲームが無限に出てきてます。星のカービィ デスカリバー・ナイトもやりたいし、アルセウスにも順張りをしたい。ファイヤーエンブレム花鳥風月もやりたいんよなぁ。

なんだかんだ任天堂のオタクなのかなって思ってきましたね。

みんなが勧めるゲームもやりたいよ。時間が足りない足りないほんと足りない。全てが足りない足りないほんと足りない。

 

今日はこのへんで。師匠が走ると書いて三月ですが色々しばく隙間。その隙間にお会いしましょう。隙間時間の有効活用でTwitterをしてます。マツイ棒もびっくりのホコリだらけの隙間をよろしくおねがいします。そしてこれからも。

 

端子でした。