端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

ミックスナッツ

オニナッツー!(気さくな挨拶)

好きなナッツはピーナッツ!オニナッツこと、端子です。

子供の頃は柿ピーのピーだけ食べてました。


f:id:tansipp:20220627125317j:image

鬼塚、お前は一体何者なんだ…………?

 

日記を放置し続けている間にもトピックが増え続けてる毎日。ありがたいですね。

 

毎日の出来事にフォーカスを当てたかったけれど、そうも言ってられないほどの放置量だから全部ごちゃまぜにしたあと、つまみながら話していきますね。

 

 

(ブログって常体と敬体どっちがいいんだ……?)

→書き手の独り言と読み手に対して話す言葉が混在してるからどちらでもいいんじゃない?

 

 

 

 

 

・十三機兵防衛圏クリアしました

ストーリーがすごい緻密に作られて、何度も唸らされてしまいました。

学生と重装備ロボットの組み合わせは最高だなぁ。

僕は鷹宮由貴さんが好きだよ。不器用な優しさと、強さが、Love.......。

 


f:id:tansipp:20220627173144j:image

 

戦闘ではもっぱら稔二使ってたなぁ。かっこいいし、リーゼントで拳ラッシュするのはもう、なんというか………ドララララっていうか……。


f:id:tansipp:20220627173229j:image

 

ストーリーは13人の主人公の物語が複雑に絡み合う物語で、それぞれの道の絡め方がうますぎて書いてる方の脳を少し覗いてみたくなりましたよ。マジで。

細かいことはまだ語れませんが、本当にオススメです。

ちなみにスケバンとヤンキー以外の人物もいるから安心してね。

 

 

 

 

 

 

・リングフィットアドベンチャーをしています。

 

アチアチ地域に引っ越したし、暑くなる前に、体力つけようということで気合で買いました。 実は買ったのは五等分の映画より前の5月中旬頃なんですけどね……。

できなさそうな日は無理してやらないから3,4日に一回くらいのペースになってるし普通に後から始めた人に進度追い越されてます!!!(今ワールド4)

 

成果かどうか、去年はあったアチアチによる食欲不振はまだないです。サンキューリング。

プランクは腕のほうがきついしヨガのポーズは効きがいまいちわからない。多分背中とか曲がってるんかな。

あと地味にきついのがリングアローかな。

 

アドベンチャーモードでは出てくる相手によって倒しやすいワザ(筋トレ)があるんですけど、最近腹筋と腕のトレーニングの敵が現れまくるからもう肩パンパンです。

腹筋に至っては無さすぎて震える(物理)からプランク開始前の5秒位静止が出来ないんですね。(脚のコントローラーが静止認識しないとトレーニングが始まらない)

ここで地味に体力使ってます。体幹弱太郎に改名しようかな……。

 

当初はトレーニングと言う視点で買いましたけど普通にアドベンチャーもそこそこ面白いのでトレーニング回数稼ぐより、敵を早く倒すための装備とか普通に整えちゃってますね。

もしかして好きなのは運動ではなくゲーム……?
f:id:tansipp:20220627130843j:image

↑歯並びいいね

 

 

 

 

 

ラブライブ太郎になりかけてます

バンフェスに行きました(←まずこのブログを書きなさいよ)。

そこから周りの影響もありじわじわラブライブ太郎になっています。

 

理想のギャル出るらしいし虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会1期見るかぁ

良かったし虹ヶ咲学園の2期も見るかぁ

バンフェス2nd行くならスーパースター!も見るかぁ

鬼塚夏美……?お前は一体なんなんだ……?

スーパースターのファンミを見るかぁ(見せていただいた方ありがとうございました)

Aqoursのライブ?見ますかァ……(見せていただいた方ありがとうございました)

 

で今です。

まだだ……まだ浅瀬でチャプチャプチャプチャプチャプチャプしてるだけだから………。

 

Twitterのヘッダーは見ちゃだめだぞ!

 

 

 

 

 

 

 

こんなところかな

今やってるオクトパストラベラーとか、さっきまでやってたロマサガとか、諸々の話は後日にしましょう。

 

本日はもはやこれまで。

それでは。