端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

空にはサンシャイン

どうも。はんこを押すのが絶望的に下手。端子です。

濃すぎて滲むか薄くて見えないか一部欠けるかしかできない。全部サインにしないか?

 

2022年が下半期に差し掛かろうとしている……。

変わらず通常営業でいきますよ。取り巻く諸々の環境が変わりそうだけど強く持ちたいね。自分を。楽しいことジャンジャンしよう。

 

今年も半分も言うことで、抱負回を見直しています。達成できたかな……?

 

https://tanship.hatenablog.com/entry/2022/01/10/014912

 

 

なんだよこの文……?てゆーかー支離滅裂?

 

 

楽しく過ごすことは、意外とできてそうかな。Discord様々ですね。いつもありがとうございます。

友人への心理的障壁はどんどん薄くなってきたけど、距離的障壁があつーーーーい!!!あと最近の気温もあつい!!!

そっちは頑張ろう。定期的に暴れ東京侍になるか!せっかくだしな!!!

 

今日、社に来た営業の人に「貯金、してますか?」って言われましたけど「うるさいうるさいうるさーーーーーい!!!!!!(釘宮理恵)」で乗り切ろうと思います。

今が楽しいから、しばらくしてから考えようか……。

 

何故貯金ができないのか、その謎を探るべく調査隊はAmazonの奥地へと向かった………………………………………。

 

 

 

本日ももはやこれまで、端子でした。