端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

5人+4人


こんばんは。流石に最近汗かくようになってきた。代謝よくなると健康体になったみたいで嬉しいね。端子だよ。

クーラーつけたまま昼寝したのに汗だくだったのは流石にホラーだったけどね。

 

今朝は4時位まで起きてた。

それくらいオタクの話を聞くのは楽しいし、学ぶことがいっぱいあるんだよな(普段はこういうことTwitterで言わないからチョクメで言うね)。

 

 

 

ちなみに体質かわからないんですけどどんなに遅くまで起きても9~11に起きちゃいます。午後起きはしたことないけど、寝足りないこともあるから稀にしたいねんな。

 

 

 

起きてからははんなりして、お昼に担々麺食べました。

唐唐可可デス。

 

 

さて、今日はトップガンマーベリックを見る予定の日なので映画館行っぞ!

さすがに4DXで見てぇなぁ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tansipp:20220702181706j:image

 

 

 

 

 



f:id:tansipp:20220702181646j:image

 

 

 

 



本日の予定、崩壊_____。

 

 

馬鹿なので映画館に向かう電車の中でチケットを取ろうとしていました。一人行動の予定は直前まで決めない弊害が出ちゃった……。4DX舐めてたわ。

さすがに次回は前々日くらいに取ろうね。

 

結局電車の切符買っちゃったし映画館周りを歩くことにしました。普通に知らない街を知るのは楽しいから。

ふと見かけた書店に立ち寄ると気になるタイトルが。

 

 

www.amazon.co.jp

 

(四つ子か……。最近流行ってるもんなぁ。)と思ってキャラの名前を確認すると長女の名前が「一花(いちか)」でした。さすがにまずいって!!!!

 

でも逆にこれで興味出ちゃって検索したら

 

www.youtube.com

 

ボイスコミックあるんだ……。しかも女性声優さん全員聞いたことあるし。てかイラストかわいいね。

 

ちなみに五つ子とは被ってなかったです。

個人的には次女の二鳥が好きです。ツインテールの子。八重歯ってすごくて。

 

あとラブコメ要素とかは見た感じなくて、親のいない四つ子の中学生姉妹が支えあって四人生活していくお話みたいなのでいいなと思いました。一応児童文庫だから結構ほのぼのしていると思います。多分。

 

 

 

 

 

映画は、来週?だと765ASのライブと被るから再来週くらいにもつれ込むかも。4DX一日に二回やるか家の近くでやらん?

 

本日ももはやこれまで。端子でした。