端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

怪奇!Yes昼休みRTA

C3PO

R2D2

DTKC

どんぐり端子!!!!!!!!!

 

 

どんぐり端子でーす

みなさーん

さけるちーっす

 

 

ポォーウ!!!!!!!

 

 

 

 

最近は事務手続きをする機会が増えましてね。事務手続きって平日の8:30~17:15とかじゃないですか。ジャスト勤労なんですよね。

ということでズルをしないと市役所と銀行に行けない身体になってしまいました。

 

 

 

ということで今日はズルをしましょう。

「在宅の昼休みを使って銀行の口座を開設するRTA

 

実際はネットで開設ができる銀行ですが、免許証を写真で読み取るやつが全くできないので対面に切り替えますという背景です。どれくらい時間かけたかというとピカチュウのなつやすみくらい時間かけました。

www.amazon.co.jp

 

 

昼休み入る直前に軽く準備を整えます。

昼休み入ったらタイマースタートです。

 

以下はこれを聞きながら読んでてください。

 

www.youtube.com

 

 

3

2

1

スタート

 

昼休みが始まりました。昼飯を食べずに即家出てチャリで爆走。チャリの名前はシルバーチャリオッツとしておきましょう。かっこいいので。(中学生?)

目的地が行ったことないエリアだったので普通に迷いました。本州の道はパッチワークみたいっていうか、つぎはぎっていうか、なんかグネグネしてるし急に道幅変更するし建物の並びめちゃくちゃじゃないですか?

 

15分ほどで着きました。やるなチャリオットw(表記ゆれ)

 

中入って手続きして終わり!しようとしたらうまくやったらネット開設のほうが楽といことでネットで再チャレンジ。

 

 

 

 

……が 駄目っ……!

 

 

 

 

調べたらスマホの機種がだめらしいです。

あ、今Androidのことバカにしましたか?????????

 

結局店側の端末でやってもらいました。

俺は……弱い!!!!!!!

 

 

気が付いたら銀行で30分程度を過ごしてしまった僕。残り昼休みは15分切っててワロタ。域と同じ速度邪魔に合わなくない?

 

爆速で家に帰る僕。

ギリギリ1分前に家に着席!サンキューブルーファルコン

 

 

 

さーて、午後の業務を開始しますかぁ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼飯は???????????