端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

は、は、はま寿司!

こんにちは。竈門端子郎です。中学ではかまたんって呼ばれてました。

 

 

リングフィットを2日連続でやったら身体がバキバキです。

助けて……。

 

昼間右腕痺れてたから逆に肩こりとかかもしれんわ、ガハハハ!!!

とりあえず今日は休息。休息日なので酒を飲むわよ。ガハハハハハハハハハハハハ!

今美酢ビューティビネガーサワー飲んでるけど最高や。酢って本当に美味しくてハマっちゃうんだよな。酢昆布もすこ。沼にハマるね、酢が沼だわ。

 

 

 

 

菅沼!!!!!????????????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は風呂の掃除をしたんですけど、カビキラーを散布しても全然カビ取れなくてきびしい。塩素まみれの風呂だけ残りました。換気扇ガン回ししています。しばらくおいておこうかなぁ。

 

 

 

 

 

 

SEKIROの進捗

 

赤鬼を倒しました。

侍の山内も倒しました。

白蛇もなんとかしました。

首無しはスルーしました。

鬼刑部が強すぎるだろ!!!!!

また鬼で詰むん?

f:id:tansipp:20220708193140j:image

 

がんばります。

 

もはやこれまで。端子でした。