端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

過去の解放は、すごい。

こんにちは。黒歴史はあります。端子です。黒歴史って∀ガンダムが初出らしいですよ。

 

トップガン マーヴェリックを見ました。

 

もう感想に言葉はいらないです。Amazon Primeとかで前作のトップガンから見て、前作要素のファンサービスに震え上がりましょう

もちろん映画単体の出来も素晴らしいです。戦闘機なんもわからないのにド迫力アクションと人間ドラマがすごかったですね。すべての人間が粋でした。

そしてトム・クルーズこの歳でもかっこよすぎ。

 

吹替版で見たんですけどこの声優さんだったの!?で最後に驚きもありました。アニメしてる時と演技違いすぎでビビっちまうよ……

 

あと初めて4DX見たんだけど楽しかったね

水パシャパシャ来るかと思ったら霧吹きくらいで全然耐えれた。

 

強いて言うなら4DXはスマホとか荷物とかをロッカーに入れなければいけなくて、シアターは100席以上あるのにロッカーが60個しかなかったことが気になりましたね

ソロオタクで溢れたら終わるのでは????????

 

 

765ASのライブも2日間見ました。

新しい曲も好きなものが多かったし、久々に聞きたいなぁと思ってた曲がいっぱい流れてきて、昔の気持ちを思い出しました。プロデューサー名すら端子でなかった。あの頃を。

 

細くても、長く続くと嬉しいな。

 

時代がの中で変わっていくものもあるけれど、過去の蓄積は確かなるパワーを持つ。

そう感じた土日でした。

 

今日はここまで。

端子でした。