端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

飢え過ぎ健診

こんにちは。自由に足をつることができます。端子です。でも痛いので絶対にやりません。つる寸前までのチキンレースは半年に一回くらい暇なときにやるかも。

 

先輩のブログを見て思ったのですが、わたくしのリングフィットのペースがめっちゃ低いですわ!!!!

 

買って2ヶ月くらい経つけどたしかこの前プレイ日数が15日くらいだった気がします。4日に一回ペースって、コト!?

 

2日連続でやると筋肉に悪いかなーって思ったり急に勢いで酒飲むから自制したいなぁ。

でも酒は楽しいから飲んじゃう。

 

体重計を買っていないのでこの前の健康診断の数値だけが頼りです。確か……ビビるほどやばい数字じゃなかったから……ええやろ。

 

そういえば健康診断は一ヶ月半前に終わってるはずなんですけど結果来ませんね??

結果ヤバすぎて上司にもみ消されたか?

 

そんなことを思いながら今夜もゲームをやります。

オクトパストラベラーたのしい。

 

もはやこれまで。それでは〜。