端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

夜ふかしのオタ

こんばんは、平均睡眠時間は5~6時間、端子です。睡眠短くても体調に影響はないことも多い。眠い時間は日中に来ちゃうけどね。

 

久々に献血に行きました。3月末ぶりだね。毎回400ml取っちゃうから3か月くらい空けなきゃ次の献血できないのがもどかしい。もっと俺に生きる実感をくれ(サイボーグ忍者)。

 

今日は後に予定も何もなく、予約もせずに行きました。

 

 

 

受付の人「400mlと成分献血どっちがいいですか?」

 

バカ「おまかせで」

 

受付の人「ええ……」

 

 

400mlにされました。

血の濃さ見て決めたそうです。ありがとうございます……。

 

 

待ち時間はしこたまリアルゴールドを飲んで、お菓子を食べつつ過ごしてました。献血これが全部無料なのアドだよなぁ(アドってすぐいうのカードゲーマーっぽくてやばいですよ!)。

あと、献血室にあったよふかしのうたを読んでました。流行に正張りしていこう。

 

タイトルからわからなかったけどラブコメなんだぁ。ラブコメに弱い人間なので出先でラブコメを読むとグネグネしちゃって終わるので大変でした。前回読んだのも宇崎ちゃんだし献血ルームにラブコメ置くのやめません?

 

七草ナズナさん、少年呼び!?

少年呼びするビジュアルじゃなさすぎる。狂う人出るでしょこんなん。

でもこのギャップが吸血鬼って感じですね。見た目より結構年上そう。

年齢不詳なのもまた吸血鬼の良さですよね。年齢にとらわれない魅力がある。てかファッションの感じからもう夜の女だもんな……。

 

ギャルの吸血鬼出てきて「持ってかれる」かと思ったけど珍しくまだ七草ナズナさんです。ナズナさん、髪下ろしたらすさまじくかわいいね。顔めっちゃいいのに危険な女の香りはするぜ。いや危険というより異常女か……?ガサツで男友達みたいな距離なのに吸血鬼だから本当に、顔が美しすぎるのはずるくね?

 

吸血行為のシーン、何回見ても冷静にチューだろ……(ガキ)。

献血前に吸血漫画を読んでしまい、急に献血への意識を変えられてしまいました。こんなん意識してまうやん、相手はベテランの採血師なのに……。

 

献血はつつがなく終わりました。取った人曰く血流が早くて採血が早く終わるらしいです。血管が太いかららしいですね。腕めちゃくちゃ血管出るタイプなんだよね。ひょろいので。鍛えたいなぁ。

 

でも、「今日は献血したので運動はなし!!!!運動する日は飲めない酒を飲もう!!!!」しました。瓶の日本酒なくなっちゃった。さよなら……。

 

そのあとはよふかししてゲームしました。一日に満足したはずなのに、さらに上を求めちゃったなぁ。SEKIROは獅子猿を倒しました。第一形態のほうが戦いやすいんですけど、僕だけ?

 

もはやこれまで。端子でした。