端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

法(のり)カエル(ガエル新規)

チャオ!みんな!端子です!昔はきらりんレボリューションを見ていた。

 

 

 

昼間、飯前にスーパーに来た俺。

「無料くじ引きやってまーす!」入口でイケメンのお兄さんの宣伝が聞こえた。

無料ガチャは心踊る響きだねぇ。Nがポケットティッシュ、Rが箱ティッシュ、SRがサランラップかアルミホイルといったところか……。悪くねェ!引こう!!!!!

ドン!!!!!

 

 

 

 

 

 

ポケットティッシュ×1を獲得。

 

「ところでお兄さん……スマホ何使ってます?」

あっやられた!このパターンか!

 

ぼく「
f:id:tansipp:20221019140303j:image

 

「あ、ごめんなさい。機種じゃなくて会社です……。」

ぼく「アハモっす……アハ!」

「実は今、月額変わらずに乗り換えるとキャッシュバックやってまして……」

ぼく「イケメンからマニーが!?💰️やりますの!!!!!」

 

契約手続きへ。

スマホの操作させてもらっていいですか?」

オーケー。ロック画面と待受の上田麗奈さんを見られていることはグッと我慢しよう。

 

「ホーム画面のGoogleから検索してもいいですか?」

ア!待ってまじでヤバイかも!


f:id:tansipp:20221019142001j:image

セ、セーフ…………。かすり傷以外は致命傷。

 

皆様おすすめのエレクトロスウィングはこのブログのコメントかTwitterで教えてくださいね!!!!!(宣伝パート)

 

その後は何事もなく進んだぜ、契約。

 

途中店内BGMで未来予報ハレルヤ流れて大興奮しかけたけど押さえた。社会性のある獣だから。

 

 

「大体これでお客様にしていただく手続きは終わりましたが、もう少し時間かかるのでスマホだけこちらで預かったままで、お買い物していかれますか?」

 

あー、時間の節約になるしそうしますか。

 

 

 

 

あっ、PayPayと買いものメモが……持って行かれた!

 

 

 

 

 

まぁクレカ使って買うものはバイブスで決めるか。

 

買うのは……米と野菜ジュースと……濃そうな味付けの肉とレトルトカレーくらいかな……。

あっうまそうな弁当と惣菜!買おうか!昼飯にするぜ!

あっ美味しいそうなお菓子!買おうか!おやつにするぜ!

あっ旨そうな酒!買おうか!晩酌とするぜ!

 

オタク君さぁ……。飯前に買い物来たら暴君買いするからダメって言ったよね……?

どうすんのこの会計?

 

 

次から気を付けます。(前科二犯)

クレカで。

 

 

買い物終わったら手続きも終わってました!

「キャッシュバックの受け取りは店舗になるんですけど、大体ここから3分くらいのところっすね。すぐ来ますか?」

御意です。3分後に行きます!!!!

「わかりました!先に車で行ってお待ちしています!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車で3分か~〜〜〜〜〜〜~~~~~い!(歩いて15分くらいかかった)

 

 

ちなみに車の5倍の時間で着くということは車の1/5のスピードなので時速12km/hくらい出ている。(人間の平均歩行速度の2~3倍)

えっすご!!!!!!!!!!飯田天哉かもしれん!

 

店に着いたので現金をゲット。10月とはいえ日差しある昼間に歩きまくるのはキッツ〜!飯食って回復するか!

ラーメンを食べました。沁みる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

盛り盛りの桜エビが乗ってる麺しか勝た〜ん!

多めの油と濃いめの味付けがGOODでした。今のうちしか食べられんからね……いっぱい食べな……(謎の勢力)。

 

ん?ちょっと待って?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オタクくんさぁ、スーパーで生肉と昼飯の弁当買ってたよね??????

あっ……………………………………………………。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後日談

家帰った時には生肉はセーフな感じでした。良かったです。

弁当は夜食べました。美味しかったです。

オタクに厳しいギャルにはめちゃくちゃ怒られました。好かったです。

 

 

 

以上です。

もはやこれまで、ワイモバイルの端子でした。