年末。端子です。
最高の冒険が君を待ってる!
この間まで大洗であんこう鍋を食べ、富士急ハイランドではしゃぐ大移動年末旅行をしていました。走りまくり。師走の「師」の気分ですね。
その2割くらいは僕が荷物を電車に忘れたことによるものなので本当に申し訳ございません。
荷棚に荷物は置くな!!!(オーキド博士の川柳)
年末だし振り返っちゃう?2022年を。
やります。
1月
退職しました。
2月
ミリオンの9thに行きました。
途中で見た新宿御苑きれいだったね~!
スキーにも行ってた。
3月
引っ越し準備してました。
あとひたすらWordleしてました。
メガネも変えました。ギャルがしてるやつに。
シャニの聖地巡礼もしたっけな。
4月
生活環境変わりすぎだろ!
でもデレ10thやシャニ4thで笑顔!
(なんでこれのブログがないの?)
あとモナークもクリアしました。結構面白かったので余裕がある人は買ってください!!!!!!!!!!!!!!!
5月
人生で初めて結婚式に参加しました。
本当に良かったです。幸せは素晴らしい。世界中が幸せになれ。
バンナムフェス2ndにも行きました。お祭り楽しみ放題でした。
翌日の有給も含めて一番楽しかった3日間かもしれません。3rdもやって♡
6月
新しいPCを買いました。やったね。
ニンテンドーチケットについて考えてました
結局このとき何買ったっけ…………。温存してスプラ3かポケモンに切った気がします。
7月
SEKIRO始めました。
あと上田麗奈さんのASMR新作出てました。
よろしくお願いします!
765ASのライブも見たしトップガンマーヴェリックも見た……。文化的month。
月末には人生初女性声優トークイベント「ぴよフェス」にも行きましたね。
そのあとの宿泊も含め、いっぱい笑ったなぁ。ボードゲームも楽しかったし、クルーズも。
8月
シャニマスセツナビートに行きました。
なんで10月の記事が出てきているんですか????
でもシャッフルパート楽しすぎたのでこの調子で来年のMOIW2023もいっぱい曲シャッフルしてほしいです。JUNGO頼む!!!!
盆は帰省しました。酒を飲んだり、寿司を食べたり、映画を見てたり、星のカービィデスカリバーをしたりと大暴れでした。
下旬からは南国に拉致され、やることねぇ~!!!!と思っていたら
女性声優イベントが、ありました。
山下七海さんめっちゃよかったです。圧力鍋おすすめされたので買いました。料理の幅広がっていい感じです。ありがとうございました。
(あの時おすすめされたものがパジェロとかなら終わってました。)
9月
あと別府温泉にも行きました。いい湯でした。
地獄めぐりは温泉アミューズメントでしたし、ライトアップはめっちゃよかったです。
あと高田憂希さんにも会えましたし、藤井ゆきよさんに至っては会うどころか肘タッチまでできました。最高~!!!!!!!!!!!!!!!!!!9月25日から身体の中で一番神聖な場所が肘になりました。今は右肘で飯食べてます。
10月
携帯を乗り換えました。
電波悪すぎですぐ戻しました。
女性声優ドラフトもしました。楽しい遊び!
来年からはこっそりロッテを応援します。
11月
南国からアイマスのオケコンに行きました。遠征の必要なかったのになんで????
でもよかったです。オケアレンジが映える曲ばかりで聞き入っちゃいました。結束パイプ椅子が激狭だったことと帰りの飛行機が遅れて終バス逃したことを除けばね!!!!!!!!!!!!!!
あとはKPF(北九州ポップカルチャーフェステイバル)ですね。ここで高田憂希さんにも再開できましたし、前田佳織里さんにも会えました。北九州最高!あるあるCity最高!!!!!将来住むなら北九州近くもありかな~と思ってきました。
KPFのライブパートでは今井麻美さんの歌が聞けたり、プリマジのOPが聞けたり、ゆるキャン△の曲が聞けたりして大満喫できました。
12月
いっぱいありすぎ!
1週目は北九州でボートレース見ました!かぐや様のグッズもめっちゃもらいました。そのあとエクストリーム帰宅しました。南国幽閉からの、解放_____。
Amazonブラックフライデーでたくさん買いました。山下七海からおすすめされた電気圧力鍋と、加湿器とヘッドホンとキャプチャーボードを買いました。QOL爆上げです。
2週目は鉾田市に行ってシャニマスコラボの様子を確認しました。
バカでかい野菜を買いました。電気圧力鍋で調理させていただきました。山下七海さんに感謝。
3週目はMika Pikazo展、上田麗奈さんの個展を見た後にすずめの戸締り、M-1を見ました。日本の文化に触れすぎたのでその日を文化の日としたいと思います。
翌日が振り替え休日ではなくて怒ってしまいました。
4週目はサンドリオンのライブに行って、高まりまくりました。メジャーデビューおめでとうございます。黒木ほの香さんはやっぱりめっちゃ好きです。汐入あすかさんに負けたくないです。
翌日は有馬記念で駆ける馬に賭けました。負けました。でも駆ける馬は本当にかっこよかったです。勇ましかった。
BIRDIE WING -Golf Girls' Storyの2期試写会でキトアカとセトアサを見ました。2期1話はめちゃくちゃに面白かったので早く続きを見たいんですけど、あと最低3か月ちょっとは待たなきゃいけないらしくて泣いています!!
それまで楽しいことしつつ待ちたいね。
こうして考えると今年もいろいろありましたね。
来年の目標も「楽しく生きる」で行きたいです。
今年ももはやこれまで。端子でした。