端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

謹賀新年。市川です。

やはやは。市川です。あけましておめでとうございます。

 

おみくじの結果は虚無です。(近所の神社におみくじがなかったため。)

 

年も空けましたね~。

皆さんはどんな年末を過ごしましたか?

雛菜は年末年始はぼっち・ざ・ろっくを見ていました。

面白かったです。ゆるい日常の中にも楽器に打ち込む少女たちの青春が溢れ出ていて、なんかパワーをもらえる気がしました。

今ならギターを買った人たちの気持ちがわかる気もします。ちょっとだけ。

 

年末に大暴れした分、年始は少しおとなしくしていました。

具体的にはポケモンのランクマッチで正月休みキッズと過酷なBattleをしたり、スプラのフェスで冬休みキッズと過酷なBattleをしました。

ポケモンの毒パの戦績は5分5分くらいで、いまはハイパーボール級で燻っています。

積みエースキツすぎだし対策が必要だなぁと思いつつクリアスモッグかてんねん、くろいきりくらいしかないんじゃないかと思ってきました。

カイリューボーマンダウルガモスドドゲザンジバコイルがよく遭う割にややしんどみ。

スプラは最近もみじシューターっていいブキだなぁーって思ってます。ホップソナーとトーピードで索敵も圧かけも出きるし結構器用かも。

 

年始は大人しくといいつつ、今日は女性声優イベントに行っちゃったんですけどね……!!!!!!

いやー頭空っぽにして楽しくなってた。芝崎さん面白すぎや。

 

 

今年始めてのブログですし、今年の目標も決めときます?

 

今年は昨年に続き楽しく生きたいです。

「(一緒に)楽しいこと探しに行こう」が人生のモットーなので。

一人でも楽しくなれるようになりたいし、複数人ならもっと楽しくなりたいよ。

ちなみにこれは大好きな曲の受け売りです。曲からもらえるエナジーってありますよね。

 

後は……多くのコンテンツ(アニメやゲーム)に触れることかなぁ。

オタクくんは早く積ん読積みゲーを解放して減価償却をしよう。(減価償却の使い方あってる?)

 

後は……貯金をするとかですかね……。

具体的な額は控えますが遊びつつ堅実な生活を築きたいねぇ……。こんなことを考えなきゃ行けないんすか!?怖いよ~~社会が!

あ~~~~~~~~~~~~~~宝くじ当たらねぇかな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

本日ももはやこれまで、雛菜でした。