端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

GAL WEAK(ギャルが弱点)

こんにちは。大型連休のときのみはてブロに現れる怪異です。

 

久々のブログだしGWの話したい。

 

その前に新年からGWまでの話を簡単に纏めますか!!詳しい話はツイッターで「@tansipp until:2023-01-06」(1月6日あたりを見たい場合の例)などで検索して見てください!!!!!

 

1月!

女性声優がいる新年会に行き、ミリ9thに行き、ブルアカフェスに行き、サンドリオンのリリイベお渡し会に行きました!これ全部違う週だから月4回東京に出現する謎人間になってた。(皇居2回、アキバ2回)

 

2月!

初週は在宅!トラセ行ったら14週連続東京男でしたね!危なかった!

その次はアイマスのゴドラ(合同ライブ)!楽しすぎ!!!!!もう桐生つかささんに勝てねえや俺は。

その次はサークルの同窓会から女性声優イベント、アイカツのライブに急遽参戦(本当になんでやねん)しました。アイカツの曲は強すぎて今でも時々聞いてる。

その次の週はガーデンシアターにDiver Diva見に行ってますね。宇宙最高!ギャル最高!爆踊り曲最高!

 

3月!

帰省!オタクと大暴れ!飛行機ジャーしたオタクもおったね〜

Liellaベルーナ!初現場だけど楽しかった!!寒すぎ!!!!!!!!!!!

東北オタクの家でデレ10thファイナル鑑賞!楽曲ランキングライブは偶にやるとめちゃくちゃおもろいと思う

シャニ5th!最初どうなるかと思ったけど最高ライブだったかも!黒木の……Give me some more……が………!最高で!!!

そのあとはトランポリンで大はしゃぎしたら身体が壊れ、温泉に入り、シャニマスカフェ言って鳥貴族で5時間飲み倒しました。もうしません。

アニメジャパン!

https://twitter.com/tansipp/status/1639549118292041729?t=WyC0k7GjbHkVofZfv-KmoA&s=19

そのあと宮下愛さんのお好み焼き食べました!ギャルのお好み焼き最高〜俺のお好みはギャルだから。

 

4月

1日からサンドリオンライブ。もう一生汐入あすかさんに勝てませんがあえてここから人生を始めてみたい。 

2週目はリエラジ公録。オタクにピューロランドは荷が重くない?幼女先輩に押されつつもいっぱい写真は撮れたし楽しめた。

3週目、グリッドマンユニバース見た。最高映画。あんなにアツくて、お約束で、でも観客が求めてて、心の中にストンと落ちて燃える映画があるんだと思いながら家の鍵を無くした(2本目)。

4週目、ミリ10th。

アフタースクールパーリータイム/所恵美(CV:藤井ゆきよ)です。人生すぎる。人生はパーリータイムだと思っていたいし、そうありたい。彼女のように人の不安や悩みに寄り添う優しさを持ちつつも皆を照らし明るくできる太陽のようなギャルになりたいし友達は5万人ほしい。

 

あらすじ終わり!!!

GWの話行くぞ!!!!!

 

 

初日!

オタクデレの展示行ったよ〜。今までありがとう。

f:id:tansipp:20230507191010j:image

モバマスが終わってもデレステが続いているという言い方もできるけど、モバマスが好き、モバマスを居場所にしてた人は絶対にいるし、そういう人の事実認識や、感情のわだかまりを整理できる場になってたらいいのかなと思いました。

その後はカラオケで大暴れ。ウィーアー!で「ウィーアー!ウィーアー!」「「「オタク〜!!!!!」」」するのが1番気持ちいい。

シャニの生配信見たら音ゲー出てきてたまげた。摩美々………踊るのか…………?(いやスターリットシーズンで踊ったやんけ)

音ゲー、ちょっとやりたい時がたまに来るのに最近のスマホは全部無線イヤホンがデフォになってるのがしんどいですよね。僕は無銭の無線イヤホンを持っているのですが音質が流石に終わっていてつらいです。

酒を飲み、明日の甲子園に向けメンタルを整えて就寝。

 

2日目

スプラ甲子園出たら!一勝した!!!直前にメンバーのオタクがボカロDJ浴びてたのが効いてたと思います。

https://twitter.com/7c_Harm/status/1653054549530382337?t=_Twn0pQq3Of0l3YbEdwuWQ&s=19

1回戦に勝てたと事実もそうです白にみんなでスプラの練習して、コーチ陣にタコ負けしながらも強くなったことが自分の中で大きいですね!

2回戦は負けましたけどその勝ったチームがベスト8か9くらいまで行ってたのでこれトーナメントの場所によってはリーグ内決勝とか行けたのでは?って調子に乗ってます。

 

3日目

調子に乗ってたので銚子に行きました。

イワシの漬け丼丼美味しかった〜!鯖の沖漬けもいい味出してたよ

https://twitter.com/tansipp/status/1652891051630407680?t=QlzQ69c5JB8PfytygLVvyA&s=19

一緒に合わせた日本酒も良くて魚、酒、吸い物の無限ループが完成。永久機関が完成しちまったなぁ〜?????

https://twitter.com/tansipp/status/1652889889439113222?t=_YnLNp9C6kFea1SPEXmWvQ&s=19

あまりに良すぎて、この日から魚偏に強いと書いてイワシとしました。

その後はDOG Bowwow岬で海を眺めながら酒を飲んでいた。本当にいい天気でよかった。外で飲む酒最高!!!!!

https://twitter.com/tansipp/status/1652916479728418818?t=TkhHrLAAELs8YqWFzkKZ8g&s=19

 

4日目

反動

寝て起きてスプラして寝て起きてスプラして寝た

 

5日目

反動2

寝て起きてスプラして寝て起きてスプラして寝た

 

6日目

買い物した。

血を捧げてラップを錬成。←悪魔型のラッパー?

https://twitter.com/tansipp/status/1654035811430727682?t=P34YR0uUKHWDzDtJLXFUjg&s=19

 

7日目

RRR見た。3時間あるらしくて怯えていたがスルスルと入ってきた、どんでん返し多すぎるしアクションシーンは暴れすぎてるし踊るシーンは楽しすぎる。俺も嬉しいことあったら踊る習慣つけようかな。

その後はコンタクト忘れたことを口実に先輩と麺を食べ、お家に泊まった。悪い女!

 

8日目

原宿で鬼塚のスタンプラリー!しようとしたら渋谷かのんもやってたため2個どりしちゃった!笑顔ですの!

オタクとカラオケしたら古代のセトリができちゃった!

https://twitter.com/tansipp/status/1654767135753920513?t=H1yzS07kfXjdrlMN8VR0WQ&s=19

先輩や同期とラム肉と刺身食べて酒飲んでたら夏バテ治った!肉と魚と酒は正義や!

f:id:tansipp:20230507204721j:image

 

9日目

ポケセン池袋に行ってぬいを買った。

これからスプラのフェスやってすべてを破壊します。知恵で。

 

 

 

以上で〜すそんじゃこれからスプラのフェスやるね。

GWをまたもう一回始めたい。端子でした。