端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんて素敵な土曜日でしょう

こんばんは。酢昆布がめっちゃ好き。端子です。酢昆布が、すこ!w 今日は朝から労働。枕を変えたからか睡眠6時間でも心なしか気分が良かった。 ランプの魔神に3つの願いを叶えてもらえるならそのうち2つ使ってこいつ2回止める https://t.co/40qCLr98bP— 端子…

弱さを知って強くなれ

こんにちは。ガンダムの大半はNext plusで学んだ端子です。使用の面ではガンダムシュピーゲルとZZが好きでした。格闘オタクか?でもガンタンクとヘビーアームズ改も使ってたな……なんのオタクだ? 今日はボスバトルした。 今日の進捗報告、これ pic.twitter.c…

野原端子 昼メシの流儀

こんにちは。始めて見た映画はきかんしゃトーマス 魔法の線路(記憶なし)。端子です。 オタクくんさぁ……いつもそれ食べてるねってオタクに厳しきギャルに言われてる pic.twitter.com/9JMdX6dwq4— 端子 (@tansipp) 2021年7月29日 最近ギャルに苦言を呈されてい…

買ったのか!?

こんにちは。ウルトラマンのゲームではタロウを使う。端子です。ネビュラコンボが苦手で辛かった。弟のキリエロイドが強くて~~。 今日も今日とて学校、集中力切れたらドグマブレード回すのやめろ!ドグマ部か? やめたいね。 大学帰りにミリオンBCの8巻9巻…

ため息ひとつでリセットされる 無限のループのような日々さ

こんにちは。家庭教師ヒットマンREBORN!において好きなキャラは山本武。端子です。野球は全くできない。 今日も今日とて学校。書きかけの企画書を教授に叩きつけたら考察が根本から違ってたらしくてワロタ。 ↑これはワロガ。 作り直しです。ちゃんと勉強した…

書きかけの企画書、片付けよう。

好きな丸亀のトッピングはちくわ天。端子です。磯辺揚げとかが好きがち。 帰りの電車でブログを書くルーティーンだと意外と書くことがないんですね。昨日の更新からしたことといえばドラクエ11とバイトと睡眠と登校くらいです。 今日もなんとなく胃腸に違和…

熱盛(あつまれ動物の盛り)

こんにちは。暑すぎ。端子です。暑すぎ。 最近は暑すぎて胃腸の調子がおかしいです。もしかして本州の人間はこれとずっと戦っているの?鉄人? 本州住んだら適応できるのかな。 体に優しくしようと濡れタオルを首に巻いたり首に保冷剤当てたりしてます。部屋…

Spider net 人と人の繋がり

こんばんは。好きな罠カードは強制脱出装置。端子です。フリーチェーンの除去は使いやすい。 今日は久しぶりな、また初めてな色々なお方に会えた日。ありがとうございました。楽しかったです。人と人の繋がりは本当に暖かくてよいですね。話せる人が増えるこ…

金曜サスペンス 消えた腹

端子です。酒の許容量が年々下がってる気がする。 胃腸に特に気を付けよう。 サイゼとカラオケと夜ごはん楽しかった。 イノタクの3時12分、いいね。MVも曲も歌詞も歌手もコンセプトも大学生とかくらいの20代を狙い撃ちしてる感じある。最近夜更かししちゃう…

長い夜よ

カレーは中辛、布団は羽毛。端子です。 今日は、久々のご友人に会ったりしました。やっぱり心を許せる友達は多ければ多いほどいいし会えれば会えるほどいいですね。四連休中にいっぱいパワーをためたいな。 今日はまだまだ長いんだ。それでは。

探しものは何ですか?

好きな牛丼はネギたま。端子です。毎回注文でつゆだくのコマンドを忘れがち ぼくは通学に電車を挟むので、自転車が家側と学校側にあるんですが、学校は治安が悪いのでダブルロックをかけてます。自転車のカギが三つポケットに入ってる。 さらに、携帯のイヤ…

3人寄ればヤバい(ギャルのことわざ)

こんにちは。マクナルでは大抵ジンジャーエール。端子です。 今日はめっちゃガシャ更新ありましたね。昨日書いたシャニマスとウマ娘以外にミリシタも更新してて12時に覗いたら 本日15:00~ 『セカンドヘアスタイルガシャ』を開催します♪今回追加されるカード…

したいな、AI2回行動

こんばんは。好きでも嫌いでもないものは消しゴム。端子です。 今日はワクチン打った翌日なので念のために休みにしました。めちゃくちゃ寝てた。寝てる部屋にはエアコンがないので扇風機を常に回してたけど起きたら32℃くらいあったらしくて泣いてた。扇風機…

劇スタ見ました。

端子です。え?記事がタイムリープしてないか?って?いいえ 同じ映画を二回見たの8年ぶりとかだしちゃんと違った景色が見れたことがよかった!!!最高ね pic.twitter.com/MogRGNV5gw— 端子 (@tansipp) 2021年7月18日 二日連続で同じ映画を見ました。 「劇…

劇スタ見ました。

こんばんは。昨日は日記書いた後オタクとオンライン飲みしてました。顔見て話すのは久々な方も多く、話す内容は尽きなかったですね……。またやりたいな。オタクと遊びたいよ〜〜〜〜〜〜〜。 ドラクエ11のネタバレを含みます。レヴュースタァライトのネタバレ…

列車は必ず次の駅へ。

こんにちは。結構方言が好き。端子です。関西弁ASMR聞きすぎ説がある。 今日は自分を見つめなおしDayでしたね。 今年が学生ラストなんですけど、今やりたいことってなんなんでしょうね。この話題このブログで何回も話してる気がするな。未来不安すぎだろ。な…

偉大な人間とは輝いて見えるもの

こんにちは。酢だこさん太郎が好き。端子です。遠足には毎回三枚は持って行ってた。 最近朝起きれなさすぎる。起きてからしばらく目を開けたり閉じたりしてるだけの時間が増えてるな。年とったら早く起きれるのかな、あーやめやめ!! 今日はやっと母親が家…

ダイナブレイドに似ている。

こんにちは。TIGER&BUNNYの電気つけたまま寝れちゃう方、端子です。 突然ですがみなさん、「ドグマブレード」という言葉をご存じですか。 2007年~2008年あたりに存在していた遊戯王の最も美しいワンターンキル(以下、ワンキル)デッキです。ざっくり言うと、…

夏だ!ホラー回

こんにちは。好きな芸人はずん飯尾。端子です。落ち着きがあるのにシュールな笑いの領域を展開しているのがいいよね。領域展開といえば領域展開するアニメはクラップするタッパと尻がデカい女が好みのオタクとお兄ちゃんになるやつしか知りません。ネットの…

全然朝まで熟睡ではなかった。

こんにちは。近年急にえんがわが好きになった。端子です。歯ごたえと舌触りがいいと話題。 今日は学校帰りにCDを予約するためにアニメイトに来ました。今の時代なら通販でいい気もしましたが、送料が地味にきつかったのと他に買いたいものもなかったので。予…

摩美々の話

どうも、日めくりカレンダーは一気に破っちゃう。端子です。めくるまでは行くけど切り離すのは面倒で裏側にどんどん溜まりがち。 今回の摩美々と摩美々LPのネタバレあります。これから見る予定って人は気をつけてください。ここに書いてある感想は個人のもの…

ママになるんだよ!

こんにちは。猫背の猫派。端子です。犬も噛まなければ好き。 日記回、でも今日は色々あったので長いですよ。 今日は休日なので朝から金を稼ぎに行ってました。四時間立ち仕事はきついね(軟弱)。今日は家出る前に朝食の準備と皿洗いが加わったのでやや疲れた…

日常回

健康診断証明書が手に入らない。端子です。受診は二ヶ月前だけど現代医療は忙しいもんな……。 今日は日常回です。いつもそうだと思った方、正解です。ちなみに日常で好きなキャラは東雲なのです。あと高崎先生。 最近はひたすらに耐えたら卒業できないかなと…

オタククッキングしました。

こんにちは。端子です。 今日は午前から進捗報告があったので早起きしました。しかも母がいないので朝ごはんも自分で作りました!昼食の弁当も冷凍食品を詰めて作った、偉いぞ端子。なお来月24歳になるもよう。 母親がいなくて感じたことは母親は偉大だとい…

オゾンより下なら問題無い

こんにちは。地球ん中の端子です。5D'sを見返したいね。 今日から家に母がいないために夕飯に何を作ろうかなと考えていましたが、学校で明日午前の進捗報告の資料作ってたらこんな時間になってしまいました。今から帰って買い出しして夕飯作るのか……。適当に…

芦田愛菜と申します。

こんばんは。見てない作品をネタにしてしまう癖を直したい。芦田愛菜です。 明日から一週間ほど母親が家にいないため、家事を分担してやる運びとなりました。 家族全員帰ってくる時間は毎日バラバラなので食事は個人で取ります。自炊をめっちゃして独り暮ら…

人間五十年、下天のウチらがマジ最強

雨の日には傘をささない。端子です。水浴びみたいで気持ち良くないですか? 学問の道は果てしなくて、今日も研究室で実験しててよくわからん現象が起きてました。わからんなりに考えてわからない感じの結論を出す気がしています。多分この世の現象には全て何…

ドラクエの話

エースコックのカップ麺結構うまいし種類多くていいね。端子です。土日の昼食は自炊する気持ちと具材買うめんどくささを戦わせて大抵家にあるラーメンかパスタになってまう。 【この記事はドラゴンクエスト11のネタバレを含みます】 土日はほぼドラクエ11し…

買いました。2

金を使うのは楽しいね。端子です。競馬とパチはもうやりません。 皆さん、AmazonPrimeDayをご存じですか?Amazonが年一回開催するどデカいセール、いろんなものが安くなります。実は先週に言及していて、買うものも大方決めたと言っていました。 tanship.hat…

俺、実はポニーテール萌えなんだ。

人面犬の別名は人間ドック。どうも端子です。 ミリシタでは今、セカンドヘアガチャが開催されているようですね。 というわけでぼくも神を斬りました。 GOD EATER BURST 以上です。今日は短め。髪も短め。端子でした。 端子がショートって縁起で…