端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

俺と夏の終わり 将来のアレ大きなアレ

こんにちは。端子です。好きな季節は秋の初めです。涼しさサイコー。雪降ったら気絶。 タイトル書いてて思い出したんですけどsecret base ~君がくれたもの~ のリリースってちょうど20年前であの日見た花の名前を僕たちはまだ知らないの放送がその10年後、…

それでは練りをしまつ(チャクラ)

DJケミカルのWikipedia、ファンモンより先に僧侶の肩書きがきてて笑った端子です。日本の僧侶って。いやそうなんだけどさ。 古い枕は小さい!ということは~~~~~~~~?????新しい枕は、デカすぎる~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!…

どちらかと言うと自分はア~チャ~がいいですけどね

こんにちは。人を呪わば穴二つの穴を鼻の穴だと思ってた端子です。自分と相手の墓穴のことらしいです。 今日は起きてXセイバーしてました。Xセイバーは封殺しないで戦うつもりだったのに気づいたらエクストラデッキにナチュビとナチュパルが忍び込んでて泣い…

久々に遊戯王した話

こんにちは。目薬の最後の一滴になかなかなたどり着けない端子です。二階から目薬と言う諺が生まれた頃の江戸時代中期はまだ液状ではなく軟膏のようなものだったらしいですよ。 朝バイト後に運動したいなぁと常々思うんですけどバイトだけで結構歩くしよくな…

ギリギリだと僕ダメなんだよ

端子です。 今日夜中から朝にかけてずっと寝付けなくて本日の身体がボトボドでした。 寝て回復ができない人間はつらい。 食欲が終わってたので朝飯がゼリー、昼飯がミンティアです。不健康イキりやめな?って頭の中のオタクに厳しいギャルに言われたのでもう…

デカレンジャー

こんにちは。枕を買えたい端子です。 でも買いに行くのは大変だし枕を売りに来てほしい。これって枕営業に入りますか? ミリシタ。ギリギリ3万マン。 マンが2回入るマンってたこやきマントマンくらいじゃないですか? 後ろの琴葉がかわいいね。ぼくも真夏に…

家のWi-Fiが繋がらないのが悪くて

こんにちは。好きなホットスナックはやみつき鶏。端子です。 通信制限になりました。もう8月終わりでいいよ。外でソシャゲをするオタクはなにやってもダメ。 20GBあったはずなんだけどなぁ……。 最近は人間に敬意を払ってばかりです。8時間とか寝て9時間とか…

カリ2の話。

こんにちは。端子です。僕はこんばんはの時間でもこんにちはを使うことがあります。Helloはいつでも使えるからね。業界人ではないのでおはようございますは使わないかな。 一点の訂正 昨日のブログ、フランケじゃなくてクランケだったね……。 理由:バカぼく「…

帰宅部の話を少し。

こんにちは。好きなうまい棒の味はたこ焼き。端子です。ソースが染み込んで表面しっとりなのが他と一線を画してるんすよね。 この記事で今までのカリギュラ2の感想とか予想とかをまとめますっ!ネタバレを含むので気をつけてください。 カリギュラ2、楽しい…

札幌記念

3連複4-1.2.5.1313-1.5.1212-1.5 -1000で~~草! ペルシアンナイト。すごかったので覚えるぞ! あと当てもなく散らしすぎたかな。もう少しフォーメーション考えた方がいいかも。でも今さら関係ない気もするや。 また明日。

ハッピーハムハムバースデー

ハム太郎で好きなのはこうしくん。端子です。丑年なので。 今日は生まれた日だよ~~~(自己顕示)。 歳の数だけ風船が飛んでる pic.twitter.com/TuXcP3DBug— 端子 (@tansipp) 2021年8月20日 誕生日と言うことで今日は好きなことしました。 まず朝から労働で…

脳内ループが止まらない

こんにちは端子です。好きな言葉は嘘です。嘘です。 ミリオンのイベントが始まっているやん!!!!!! https://twitter.com/imasml_theater/status/1428236536470966278?s=19 莉緒と雪歩が報酬にいるんですけど思考盗聴ですか?夏曲のイメージあまりないの…

今日は俳句の日だぞ!!

端子です。松尾芭蕉の名も騙る。 昨日はあんだけ上田麗奈さんのアルバム買って生放送にウキウキしてたのに帰ったら気絶してました。 ????????? アーカイブあってよかった……。 帰ったら見よう。 今は昨日買って取り込んだアルバムを聞いてます。上田…

夏の星雲

こんばんは。好きなおにぎりの具はツナマヨ。端子です。コンビニでツナマヨのおにぎりと鉄火巻きを買ってはマグロ被りに後から気づいてます。 今日は上田麗奈さんのアルバム「Nebula」の発売日ですね! ぼくもアニメイトに行って予約してたものを引き取って…

肩凝りも副反応であってほしい

こんにちは。ワクチン打たれた逆の肩が痛い端子です。針がデカすぎて肩を貫通したのかな? 今日は盆明け社会復帰Dayでした。ワクチンの副反応が長引かなくて悔しかったです。あと自転車がパンクしてたので歩きになったのが悔しポイント2です。まぁ運動になる…

飛んでるアイデア 楽しくトライ

こんにちは。小学校では理科クラブだった端子です。イカを解剖して焼いた。旨かった。 昨日でワクチンを二回打ちました。 ? 今日はその経過観察日です。以下レポート。 ↓ 8/15 16:35頃接種 痛くないし血も出ない。刺さったのか? 8/16 1時頃 就寝(これまで…

やはり…うちはマダラか…!?

ガリガリの実の全身ガーリック人間。端子です。腹以外はガリガリなのでそっちでもあながち間違いではないです。 今日の主な予定はワクチンです。 四週間前に打たれて今日に「さらにもう一発(ズン) (はたけカカシ)」 モデルナなので高確率でこれから体調悪く…

AA上下左右左右AB

こんばんは。端子です。 今日は朝から仕事をしばく。 やっていく pic.twitter.com/sALUXCWs2s— 端子 (@tansipp) 2021年8月13日 昨日のこいつが腹の中で牙を向いてきたのでしばいてました。 終わったらリアル謎解きの続き、その前に腹ごしらえをする。 「いや…

ヒラメキコインは使わない

どうも。会計の終わった後商品を手に取るタイミングで若干迷う端子です。「あ、終わりました?」って毎回なってる。 今日も朝からドラクエ11S。裏ボスを倒して真の裏ボス討伐の準備をしています。ドロップアイテムをひたすら集めて最強装備を作るゲームにな…

五連休来る!

北枕したら首が終わった。端子です。北枕したのに枕は南に置いたままだったからじゃね? 今日は朝からドラクエ11S、休日サイコー!!!!!! ルーレットでジャックポットを出せたのでクエスト全達成です!嬉しいねぇ。 あとやることは裏ボスとかまだ見ぬ敵を…

ドラクエ11をクリアしたクリねぇ

ハネクリボーとパタクリボーが混ざる。端子です。 昨日ドラクエ11のストーリーをクリアしました。完走した感想としてはセーニャがひたすらに可愛かったですね。ぼくはセーニャと二人で暮らしています。本当の話、とても良いストーリーでした。王道のRPGを感…

人妻は他妻とも書く

Dancingと韻が踏めることでお馴染み端子です。Yes!Party Time!!で使ってください。 急にアッツ島からサムイ島になりましたね。寝巻きも半袖から長袖にしました。ちなみにアッツ島は無人島らしいです。 今日は朝から晩まで学校。連休明けはきついて。教授から…

毘沙門天

やましいことがなくても警察から目をそらす。端子です。前世が前科持ちなのかもしれん。 昨日は0時にバイト終えた後、高校からのオタクの友達と1時半から5時半くらいまで通話してた。長すぎるだろ!今の生活とか将来の話とかしちゃったら長くなっちゃったね…

ゲームって全部1日1時間で区切れるようになってるのかな

こんにちは。端子です。 最近ゲームしてると時の流れが早いです。最近ソシャゲよりコンシューマの方に寄ってきているけどこんなに楽しいんだぁ……。ドラクエ11、今はネルセンの試練3つ目くらいです(おそらくやった人にしか伝わらない情報なのでネタバレにカ…

OTK(オタク・ととのい・記録)

食べるラー油が好き。端子です。何にでも食べるラー油をかける女。何かに人生をかける女になりてぇなぁ俺もなぁ。 今日も朝から労働。労働とwow wowで韻が踏める。 終わったら帰宅して家に車で来たオタクと温泉へGO。 ファルコン・端子(昼飯の写真を掲載する…

でもちょっと救われた気もする

ネギが好き。端子です。北で生まれてるしぼくが初音ミクってことで。(炎上) 今日は半年解決できなかったやつが急に解決できました。何って……初歩的なミスを発見してもらっただけだが? ぼくの半年はなんだったんですか??過ぎ去りし時を求めてぇなぁ俺もな…

スターバックスドラゴン

エスプレッソの小ささは日常で学んだ。端子です。 同じ昼飯のメニューについて度々ギャルに言われてるので、昼飯を逆張りしました。 逆張りザンギ焼きそば pic.twitter.com/AMSzWtv1mq— 端子 (@tansipp) 2021年8月5日 朝はあまり米食えないのに昼飯に食べる…

呼吸を止めてn秒

生姜が好き。端子です。寿司のガリはもりもり食うし二郎のトッピングもネギ生姜が好き。ジンジャーエールも好き。 今日は学校。頑張った。最近デスクにいる比率が高くなってきて気がついたけどマスクしてる とめちゃめちゃ眠いことに気がつきました。酸素の…

GOD EATER 2

ワンピースで好きなキャラはペローナ。端子です。男性だとカクです。今気がついたけど目が似てるなぁ。 島原エレナさんと北沢志保さんのセカンドヘアスタイルガシャが始まりました。そのため、俺のセカンドヘアスタイルガシャも始めました。 今日は体調はそ…

大貧民負けてマジ切れ

こんにちは。最近アツい寿司ネタはえんがわ。端子です。薄い身の中に潜む歯応えと旨味が、ですねぇ! 知ってました?自転車の空気入れって一番下まで押し下げないと空気が入ってないらしいですよ。 ぼくは空気が入らない自転車を自転車屋さんに持っていった…