端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

終わりだよ〜

こんばんは!端子です!一人暮らししたら急に夜型になった。

 

最近は連日夜が楽しいねェ〜!!!

女性声優ドラフトしたり、ライブのアーカイブ見たり、スプラをしたり楽しいねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

 

でもでも、そんなに夜を楽しんでいると〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?????????????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝、キッツ……………………

 

昨日今日は4時起きだったので死ぬほどきつかったです。

仕事中に死ぬほど眠くなっていたよ

 

オベロンのスキル3でもくらったのか?????

永久睡眠になっちゃった!!!!!!!まずい!!!!!目が開かん!!!!!

ターゲット集中もついてる!!!!!!!ウォー上司からボコボコにされています!!!!!!!!寝てごめんなさい!!!!!寝ててごめんなさい!!!!!!!!!!!!!

 

WEAK 25460

WEAK 35409

WEAK 56901 CRTITICAL Overkill

 

「ウワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」シュイイイイン

 

 

 

 

 

 

 

エストから撤退しました

サーヴァントや概念礼装を強化して

パーティを強くし

エストに再チャレンジしましょう

 

閉じる