端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログのurlはちゃんとtanshipだよ

こんにちは端子です。目薬がうまく滴下できないです。目に物入れるのは反射的に目閉じちゃうから永遠にクリティカルヒットさせられないんですわ。 最近なんですけど、卒業論文書き始めました。 別に真面目だからとかそういうわけじゃなくて普通年末年始くら…

そういえば野球もその時期だね。

好きな禁止カードは強奪。端子です。 今日は高校時代のお友達と遊戯王しばいて遊んでました。 全員デッキを持ってるわけではなかったのでドラフト形式でやりました。 4人で160枚のカードプールから40枚カードを選んでデッキを作る方式ですね。カード束を回し…

今しかない瞬間を

こんばんは。競馬は直感で買う派。端子です。 そろそろ馬の名前覚えたいなぁ。 昨日はまともに書いてなかったので昨日から。 昨日はバイトして、帰ってきてパスタ作ったよ。 オーマイパスタお〜うまいオーマイパスタお〜うまいお〜マイベストオーマイパスタ(…

おやすみ

理由は酒です。 コロッケとポテトサラダ、ポテトチップス、最高。ポテト祭りだね。 いっぱいお酒もあって最高。 ふふ。 寝ます。いつか。

豚肉は最高じゃん

こんにちは。好きな食べ物は豚キムチ。カンクロウです。 今日の夕飯もまた豚キムチでした。最高じゃん〜〜〜。 辛いキムチと豚の旨味で酒が進みますね。 今日は学校が休みだったので昼寝をゴリゴリにしました。 昼寝はサイコーコンテンツや— 端子 (@tansipp)…

正当進化のSwitchのProコンも好き

こんにちは。端子です。ゲームキューブのソフトが好きです。スマブラめちゃくちゃやってたなぁ。コントローラーが持ちやすくていいよねゲームキューブ。Wiiのスマブラもゲームキューブコンでやってましたわ。 昼間はスマブラDXのサウンドをひたすら聴いてま…