端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SUSHI食べたい

こんばんは。好きな寿司ネタはマグロ。マグロ哲です。 この前、久々にニンテンドーeショップを見たらブリダイのときに買ってた2ソフトで1万チケットがもう1ソフト分生きてました! なんだか得した気分です。 何買おうかな〜。ポケモンバイオもありだけどどう…

私の心、アンロック!

こんばんは!家の鍵は閉める派! 端子です! あらすじ:家の鍵を失くしました!!!!!!! 絶望。 眼の前には家があるのに、入ればゲームもできるし、クーラーも浴びれるのに、資格がないため入れない。 失意して鍵を探しに戻る一時間半ちかく。頭の中では…

夢はジュエル

こんばんは。誕生石ならペリドット。端子です。 今日は宝石の国を読んでいました。今無料で全話読めるらしいので……。 news.denfaminicogamer.jp インターネットではもっぱら「地獄」とか「絶望」とか言われてたけど個人的にはそうでもないなぁと思いました。…

ミックスナッツ

オニナッツー!(気さくな挨拶) 好きなナッツはピーナッツ!オニナッツこと、端子です。 子供の頃は柿ピーのピーだけ食べてました。 鬼塚、お前は一体何者なんだ…………? 日記を放置し続けている間にもトピックが増え続けてる毎日。ありがたいですね。 毎日の出…