端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

Spider net 人と人の繋がり

こんばんは。好きな罠カードは強制脱出装置。端子です。フリーチェーンの除去は使いやすい。

今日は久しぶりな、また初めてな色々なお方に会えた日。ありがとうございました。楽しかったです。人と人の繋がりは本当に暖かくてよいですね。話せる人が増えること、こんなにいることは幸せなんやなぁと思いました。

今後とも端子を応援よろしくお願い致します。また会わせてください。

 

今日いただいたスープカレーの写真をぺたり
f:id:tansipp:20210724210106j:image

 

裏話なのですが最近夏バテで食べれるか不安でしたが杞憂でしたね。普通に食べきれました。めっちゃ美味しい。おそらくCURRY SHOP エスさんかな。

 

午後はなぜか札幌のWINSに行った。意外と綺麗だった。コロナのせいかレースの中継がなかったため少し寂しかった。いつかレースが見れるようになるといいな。

 

ここ数日寝が浅かったので帰ったらドラクエ11を少しやったあとお休みして夜にアトリエReina見ました。三連休目にして精神と体力が大回復。明日も頑張るぞ!!!!!!

 

それでは。