端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

人妻は他妻とも書く

Dancingと韻が踏めることでお馴染み端子です。Yes!Party Time!!で使ってください。

 

急にアッツ島からサムイ島になりましたね。寝巻きも半袖から長袖にしました。ちなみにアッツ島無人島らしいです。

 

今日は朝から晩まで学校。連休明けはきついて。教授からの問い詰めに正解できたけど実験が失敗した疑惑出てきたからトントンですね。実は実験って失敗の方が多いらしいですよ(オタクに優しい炭治郎)。刀は折っても、心の刃までは折れるな!刃の下に心あり。忍野忍、原作読むまで「にんのにん」だと思ってた頃がぼくにもありました。今は大好きです。

最近学校のことか体調のこととかが頭を離れないの、歳を感じてしんどいですね。フリーダムに生きるぞ2070。

 

最後に、高坂さん。お誕生日おめでとうございます。今度休日走らせてもらってもいいですか?

 

明日も学校。壊れるなぁ。ゲームバランスが。

それでは~~~~~~~~~~。