端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

毘沙門天

やましいことがなくても警察から目をそらす。端子です。前世が前科持ちなのかもしれん。

昨日は0時にバイト終えた後、高校からのオタクの友達と1時半から5時半くらいまで通話してた。長すぎるだろ!今の生活とか将来の話とかしちゃったら長くなっちゃったねぇ。朝日登ってきて絶望しちゃったよ。

そして今日は午後に地元で開催されていたリアル謎解きゲームを一人でやってました。ファミリー向けなので難易度はそこまででもない。ただ謎がある場所が市内の色々な場所に散らばってるからその移動が大変でしたね。でも運動になったからヨシ!(実際こっちが目当て)

全問正解すると抽選で特産品が当たるらしいので頑張るぞ。半分の謎は車で行かないと遠い場所にあるので次回に回します。

ちなみに自転車で各地を巡って謎を探している間、ずっと雨が降っていてきつかったです。傘もなかったし。

 

ちなみに自転車で回っていたのですが、ポケットからイヤホンがはみ出て後輪に巻き込まれ無事断線しました。悲しい。ということでイヤホンを買い直しました。


f:id:tansipp:20210809175932j:image

ブルートゥースにしました。あとはポケットにイヤホン入れるのやめよう。自転車乗ってるときに落ちるので。

 

今日はこの辺で。明日は半年ミスしてた実験再開、朝から夜まで実験の予定だし頑張るわよ。

それじゃあまた。