端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

夢はジュエル

こんばんは。誕生石ならペリドット。端子です。

 

今日は宝石の国を読んでいました。今無料で全話読めるらしいので……。

news.denfaminicogamer.jp

 

インターネットではもっぱら「地獄」とか「絶望」とか言われてたけど個人的にはそうでもないなぁと思いました。なので皆さんぜひ読んでください。二日あるし95話だけなのでギリ行けると思います。難しいページも結構少ないんで。

宝石の国、かわいい女の子(鉱物だから性別とかは恐らくないと思うんですけど)がいっぱい居て、みんなそれぞれキャラがあって、楽しく暮らしている感じです。そこからちょっと物語に展開あったりしますけど、基本は割とお嬢様女学校を見ている気分でしたね。

でも宝石でできている身体は時として脆いんだよな……。大切に扱わなきゃ……!

ダイヤちゃん、かわいいね……。

 

こっからは更新を待つ人間になろうかな。もしかしたらあと少しで完結するんじゃないかなと勝手に思うので。みんなも狂った犬の様に最後まで伴走れ!(これは違うマンガ)

 

 

最近PCを新調した(下記)ので、

怒りの三面モニタをしようとしたらそもそも机に3枚置けなかった。

 

 

 

今後は新しいキーボードになれるためにも積極的に書いてこうかな。ブログ。

まいにゅーぎあ。光りすぎ。

ユーザー辞書って使えば使うほど慣れていきますからね……。

 

ちなみに今日は「……」をラーニングさせました。三点リーダは人生ですからね……(なんでも人生くん)。

 

今日はもはやこれまで。ではまた~。