端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

自由研究が一番きつい

こんにちは。端子です。

突然ですが、日記を付けたいなと思いました。
日記を付けることで日常が繰り返しにならないような気がしたり、ぼくが生きた証が残るような気がしたり、周りの人たちが始めてたからいいなぁって思ったり、そんな感じです。あとノリです。

自己紹介は……Twitterのツイプロを見てください!(手抜き)
https://twpf.jp/tansipp
↑これです

前回の記事で次回予告をした気がしますけど普通に8ヶ月くらい忘れてましたね……
まぁそのうち書きます(また8ヶ月経ちそう)。

今日は華金だぞ!って早めの下校を開始し、ニンダイの影響を受けて帰りにヨドバシでSwitchを買おうと思ってました。100%ノリです。

 
品切でした。
Switchって品薄じゃない時なくないですか?
しばらくまた弟のSwitchを不法に使う日々が続きそうです。弟ごめん。

弟がSwitchしてる間は別のことしてるから………ゆるして。

最近は3DSイナイレしてます。2月に1クリアして今2ファイアしてます。相変わらず顔のいい人間でチーム組んでます。今作は女性もチームに入るからすごいですね。女性好きのぼくも歓喜です。

今は顔のいい女性と顔のいい男性でチーム組みたいのに雷門中の友情が熱くてなかなかメンバーを外せません。八方塞がりだ!

f:id:tansipp:20210618195048j:plain


今日はこんなとこです。

それではまた!