端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

(適正時間)寝る子は育つ

こんにちは。最近はYoutubeで人が整体されている動画を見ている端子です。なんか落ち着くし自分の体が良くなる感じしませんか?

 

 

【⚠️本記事には「マリオのスーパーピクロス」のネタバレが含まれます】

 

 

今朝はバイトで早く起きる予定だったんですけど、自分の体内時計を信じて目覚ましかけず寝たら普通に寝坊しかけました……

生まれてこの歳まで母親を寝坊セーフティネットにしているので(いつもありがとうございます)、本当に一人暮らしのときを心配しています。

↑これを書いてた夕方に夕飯直前まで寝るかぁって寝たら夕飯完成してからしばらく寝てたらしいです……どうして……?(夕飯もいつも作ってくれてありがとうございます。)

おそらく来年から一人暮らしになるので、生活スキルを上げる一年にしたいですね。 

今日はシャニマスとマリオのスーパーピクロスをやる日でした。 メイちゃんの執事ならぬ愛依ちゃんの従者になってましたね。

(それだとメリーさんの羊とかかってないんだよなぁ)

お淑やかな和泉愛依、良いですね。ギャルとお嬢様が好きな僕はダブルパンチで気絶しそうです(しどろもどろ)。

 

歌ストロメリアといえば今限定復刻してる甘奈を引いたのでそちらも今週プロデュースしてました。「付き合ってますから……。」を生で聞くとたまげますね。予想以上に照れててマスクから口がはみ出るところでした。

 

そういえばこの話とは全く関係ないんですけどさっきの僕みたいに睡眠の悩みがある人はこれを聞くと全部解決するらしいです。質のいいASMRで自己肯定感も高めよう!

www.dlsite.com

今ある唯一の睡眠の悩みはこれ聞いて寝ないと物足りないことですかね。

 

現在復刻してる限定甜花ちゃんも持ってないんですけど、田中摩美々がpSSR9ヶ月来てないので怯えてます。次の更新来てから今のガシャ回したいな(これできないんでしたっけ)。

 

スーパーピクロスマリオとワリオあるうちの、マリオの方のレベル1〜10クリアしました。やったぜ。これでマリオは終わり!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

もう今日はイナズマイレブン2やろう。そうしよう。うん。

 

ではまた。