端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

自戒の日

 

こんばんは。たまに水を喉につまらせる。端子です。液体が詰まるのやばくないか?せっかちの度じゃないだろ。

 

今日はへにょへにょだったので自戒の日にします。


f:id:tansipp:20210629201745j:image

 

 

 

 

 

朝適当に家を出たら、妹の家用自転車の鍵と自分の大学用自転車の鍵を間違えて持っていってて両者自転車に乗れないという化け物バグがありました。ちゃんと確認、しよう!

昼飯のカップラーメンが、濃厚な味噌と香ばしい胡椒の味わいが最高なスープだったために飲み干したら午後眠いわ腹痛いわで終わってました。辛味噌には気を付けよう!(腕をさする)

 

こやつめ

 

3時間くらいを見込んでた実験が5時間かかって気絶しそう(大崎甘奈)でした。実験中はこまめな休憩をとろうね!計画も見直そうね!

 

明日はでかめのおタスクがありますのでここで終わりですわ!それではごきげんよう