端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

大切なものを奪われそう、日常に紛れ込んだ高山

こんにちは。緑茶で水分補給をする端子です。効率の悪さには気がついています。

 

今日はデカいタスクが来ることが金曜の夜に予告されていたために朝から晩まで結構忙しくしてたら結局タスクが来なくて「来ないんか-い!☝️💦(©️沢田ユキオ)」ってなってました。これで俺のおうち時間は守護られた。ゲームすっべ。

今日はウマやミリシタやシャニからワーッと情報の洪水が来ましたね。あの漫画の眼鏡の人の顔してます(原作は知らない)。愛バのグラスワンダーが来たり、ミリで一二を争う好きな声の北上さんが来たり、グレ3石が消えたりしてました。

えっ、グレ3石……消えるのか…………?

 

そうさ悲しみをやさしさに

自分らしさを力に

迷いながらでもいい

歩きだして

もう一回

もう一回