端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

前回の端子ランドサガは!

どうも!TIGER & BUNNYのイカを飲み込むタイミングがわからない方、端子です。

 

今日で上半期が終わるじゃん……?あの頃と比べ前に進めた?答えはNOじゃない、だけど足りない。

 

じゃあ、振り返ってみますかァ!

 

1月

チュパカブラで年を越しました(半ギレ)。デレのHNYを見たね。見たはずなのに、なぜか記憶がない。円盤で補完しなきゃな……。

 2月

オタクと富良野にスキーに行った!楽しかった。富良野の観光またしたいなぁ。串カツもおいしかったナリねぇ。

f:id:tansipp:20210630205016j:image

ラウワンオールした翌日にらぎさん軍団に会うのはやめましょう!ね!あの集まり謎だったけどなんか面白かったです。「実際はアイコンと違うんですね」って言われたときが一番辛かったです。実はチンパンジーではないです。

 3月

御社にしばかれながら見る上田麗奈さんのライブ、上田さんの世界観に引きずり込まれて戻ってこれなくなってました。

いろんな人との別れシーズンだったのが悲しいですね……。決起会をしたりしてました。シャニ2ndはみんなと見れてよかったヨ……。

 4月

シャニマス3rd、最高~~~~!!!!!!競馬、最高!ミュークルドリーミー!最高~~~~~~~~!!!!!

5月

ミリ7th、最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!久々のh後期だし知らない土地だしオタクとドライブして宿泊まって温泉行って最高でしたね。ライブも屋外でしか感じられない雰囲気、セトリ、久々の現地もあいまって最高でした。ミリオンライブありがとう。クソデカほうとうくんとクソ暑気候くんは許さないよ。

 6月

内定をいただきました。ゾンサガ終わっちゃった……。ブログも始めたしSwitchも買ったよん。

 

ここに書いてないこともいっぱいあると思う!下半期も濃くしたいね。

以上!通信制限すぎて動画見る直前の広告すら見れない端子でした!

 

(ここでみなさん思い思いのエンディングを流してください)

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

おやすみなさい。