端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

日常回

健康診断証明書が手に入らない。端子です。受診は二ヶ月前だけど現代医療は忙しいもんな……。

今日は日常回です。いつもそうだと思った方、正解です。ちなみに日常で好きなキャラは東雲なのです。あと高崎先生。

最近はひたすらに耐えたら卒業できないかなと思いましてエクセルファイルで卒論までの日付数えてます。やることちゃんと達成できたら消すのが楽しい。ちなみに卒業式までは260日。卒論発表までは約220日や。休みの日は登校しないと考えると卒業まで160日くらいなので五劫の擦り切れに比べたらめちゃくちゃに短い。

今日は帰ったら夕飯なに作ろうかな。弟が味噌汁作って妹がステーキ作ってるからぼくはもうやること無いんじゃないかな。トマト食べたいし冷やしトマト作っちゃおうかな。

明日からは土日、楽しみたいね。土曜朝バイト終わって日曜夜バイトまでが僕の休日みたいなところある。どうして本業で金が入らないんですか?(電話猫)

まぁこんな不満を言うのもあと半年くらいですし逆に今しかできないことをした方が良くね?道内でしたいことあるっしょ?とオタクに優しきギャルも言ってました。ぼくも深くうなずいた。家族との時間も大切にしたいし友達ととキャンプもしたいしなんか海とか山とかいってもいいかもなぁ。この気持ちは最近人と遊んでないことから生じることなのかもしれないと予想している。四連休暴れちゃおうか?

ちなみに調べたらめちゃくちゃ家の近くにキャンプ場あって草。でも市外民遠慮してくださいって書いてて泣いちゃった。実質ソロキャンじゃん。

 

最近は2月のミリオンのライブが修論発表よりあとに来ることを願いまくっています。流星群来ないかな。

またツイートを結合したみたいな日記になってしまった。たまには考えてることを出力していくやつをして普段からいろんなことを考えてるキャラぶりたいですね。普段からなにも考えないで生きてるのがバレたくない!!!!!!

バレンタインといえば昨年のバレンタインはオタク達で集まってチョコを交換する会をやったの楽しかったなぁ。最近は昔楽しかったことを思い出して今を耐えるやつを結構やってる気がしますね。アンパンマンのEDもいいことだけ思い出せと言っている。でもあの時隣の家にいたお兄さんには本当に申し訳ない。今でも脳内でたまに謝ってます。

 

最近六時間睡眠だときつい。端子でした。また明日。