端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

全然朝まで熟睡ではなかった。

こんにちは。近年急にえんがわが好きになった。端子です。歯ごたえと舌触りがいいと話題。

今日は学校帰りにCDを予約するためにアニメイトに来ました。今の時代なら通販でいい気もしましたが、送料が地味にきつかったのと他に買いたいものもなかったので。予約したのはこれ。上田麗奈さんの新アルバム、「Nebula」です。

https://www.lantis.jp/reinaueda/disco.html

このページの一番上のやつです。


f:id:tansipp:20210712202523j:image
f:id:tansipp:20210712202528j:image

特典はどこも豪華でしたけど上のクリアファイルと缶バッジがつくanimateが一番いいなと思って予約しました。発売日が楽しみだ。紙でもらうタイプの予約控えってうっかりなくしそうで怖いな。アニメイト20時までなのに実験長引きすぎて予約できたの19:50くらいだったの険しすぎたな~。

 

帰りにコロンボに行きました。実は初めて。回りの人が行ってるしどんなもんかな~と思って行ったら一合くらいごはん盛られたのに秒で消えて笑いました。

ちなみにカレー食べる日なのにめちゃくちゃ白い服着てました。バカ?
f:id:tansipp:20210712203055j:image

上着着て食べたので耐えられました。(暑くて汗でるかと思った)←出さんのかい!☝️💦←出てるじゃん

 

あと今日からアニメを見始めました。今はチマチマ見てるのでまだ2話。次が気になりすぎて早く帰宅したい。でもドラクエもしたい、葛藤ビングだ!俺!(ちなみに遊戯王ZEXALではないです。)

帰ったらトゲガールも見なきゃ、今日は黒木かゲストで涼本幸村黒木の僕得トライアングルが見れるぞ。うわあああああああああ。

今日はこんな感じで。また明日。