端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

マスカレードがエスカレート

今朝体温を測ったら35.4℃で驚愕した端子だよ。個人的には36℃を下回ると怖くなる。何かが。

 

朝からエアコンの効いた部屋で講習を受けていましたが寒すぎてサムイ島になってました。

チャンチャカチャンチャンチャチャンチャチャンチャン

チャンチャカチャンチャンチャチャンチャチャンチャン

さすがにおかしいと思ったら~~~~

設定温度が19℃になってました~~~~

 

 

f:id:tansipp:20210902205022j:image

 

え、誰?

 

 

本日のサムイ島の気温がこちら。
f:id:tansipp:20210902205156j:image

 

いい感じだね。

 

講習で弁当もらえたので昼飯を食べました。醤油ケースに気づかずにメンチカツとか串揚げとかなにもかけずに食べたことを後悔しています。余った醤油は余ったおかず(たしか肉じゃが?)に全てかけました。何にでも全てをかける女。

 

講習の帰りに顔がいい同期の男の子と一緒に帰れて心が豊かになりました。単純だね。いや顔以外でも人を好きになるし!

人のいいところを見つけることだけは特技にしたいな。そうでもしないと心が闇に持ってかれそうだヨ。(もしかして、顔のいい同期はぼくと接している時裏の顔があったかもしれない……?)。いやええて!!!!!!人はみんな仮面を被る。俺も相手も本当の気持ちはわからない。コウメ太夫もきっと化粧で仮面を被ってる。でもそれでも頑張ってわかろうとしなきゃな。コウメ太夫のこと。

 

 

 

やっぱ明日からにするか。

 

仮面と言えばこの曲ですね。

仮面舞踏会。

仮面舞踏会

仮面舞踏会

  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

 

惜しかった。サブスクにないのか……。

 

歌い出し、

 

シャイな言い訳、仮面デカくして

 

だとずっと思っててシャイな言い訳に仮面をデカくする作用があると思ってました。今冷静に考えると言い訳をすると仮面は小さくなる気がしますね。

 

今日はこれまで。それではまた明日。