端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

誕生日がプーさんと同じ

こんばんは。ホットケーキにははちみつをかける端子です。最近はめんどくさくなってきてなにもかけずにそのまま手で食べてます。人の心とかないんか?

 

 

一度好きなもの店で見つけるとそればっかり頼んじゃう癖、良くないなぁと思ってるけどさすがにやめられないな。

でもセコマのペペロンチーノが全盛期の征竜くらいには強いのが悪いと思います。こんなんみんな食う。

 

今日作業中ずっとこれ聞いてました。

 

https://youtu.be/xaSCyuDpxXI

 

カリギュラ2の限定版を買い損ねた身には気軽にフル聞けるの嬉しいなぁ。歌ってるのはリグレット本人じゃないですけどこれはこれでいいボーカルだと思います。

 

限定版買うとゲームが2個になっちゃうし限定版の特典だけ売り出してくれないかなぁ。金か!?金ならある!だから頼む!(この後死ぬ)

 

明日は早起き。帰って飯食べたら寝ようかな。

それでは。