端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

デレステ6周年おめでとうね

やぁやぁこんばんは。略してヤーコン。端子です。食べたことはないです。

 

今日は帰ってきたからYoutube見てたらこんな時間だ。敗北者MADとか見てました。

 

あ、アイマスの新曲も聞きました。

タイトルで気になってましたけどかわいい曲ですよね。正統派なCuを感じた。歌詞は乙倉に心乱される男の子視点なのかな。

 

https://twitter.com/imas_poplinks/status/1433755401527255049?s=19

ポプマスうみみきた~~嬉しいねぇ

海美って海モチーフの服が水着以外だと意外と少ないし、セーラー服(原義)ってわりと珍しい物だから嬉しいですね。間に挟まるドレスのようなものも女子力出てて最高~~。

 

有栖川さん、顔もいいし脚も長く描かれてて素敵だなぁ……。

燃える色のドレスに自身のイメージカラーがいいね。やっぱり大人っぽさを感じさせるキャラデザインで改めていいなと思いました。

 

今日はこれまで。明日も労働なのでまた寝ます。