端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

でもネクタイをしている女性は良いんだよな

こんにちは。端子です。

 

ネクタイ、結べなくないですか?

僕は結べます。でも左右のバランスがちょっと悪いんですよね。でもほどいて直そうとするとまたちょっと逆にずれたりするし結んだままだと直しきれないししんどいよね。気を抜くと曲がるし人とすれ違う度にネクタイをさわってる気がします。

やめろ……俺のネクタイを見るな………!!!!!!

 

みんなが笑ってる……

 

お日さまも笑ってる……

 

青空も笑ってる……

 

子犬も笑ってる……

 

夕焼けも笑ってる……

 

ルルルルルル……

 

明日もいい天気……