端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

カリギュラの話(あのゲームの話はないです。)

こんばんは。そこそこでかい状態の飴を飲んでしまった端子です。1時間くらい胃腸に支障がでないか心配だった。

 

昨日はブログ書いた後ネット掲示板を漁る生活をしていました。アニメタケシの手持ちに岩ポケモンはあまりいないらしいですね。クロバットフォレトスグレッグルロコンルンパッパヌマクローラッキーとかで手持ち組めるらしいです。岩タイプは?

 

そのまま眠りにつく。のは少し空虚じゃありゃせんか?と頭の中の赤犬(サカズキ)が問いかけてきました。確かに。学行って寝てるだけの最近の人生を乾きを癒すのは……

 

 

そうだね、ASMRだね。(パッション屋良)

 

これを聞きながら眠りにつきます。

入眠ASMRの難点は毎回途中で寝落ちしてるのでやたら前半のストーリーだけ覚えて後半のストーリーは覚えないことです。単語帳と一緒ですね。

 

研究室、夜になると誰もいなくなるのでデュアルディスプレイYouTubeを見てしまいます。見ずに作業した方が早いのはわかるんですよ!!!!!!でも意外と腰を据えて動画見る時間ってなくて!!!!家だとゲームしちゃうしな。

 

今日見てたのはこれです。暗黒家族ワラビさん。サザエさんと同じ家族構成は狙いすぎだろ……。狙い済ましたかのような家族構成にコミカルなダメ人間を詰め込んで豪華声優で煮込んでます。

https://youtu.be/aFy7-B2CfGI

 

ちなみにこれを見始めた理由はアトリエReinaで上田麗奈さんが番宣してて「内容はとても私の口では言えないんですけど……見たらわかります……」と言ってたからです。そこまで言うなら見たくなっちゃうじゃん!これってカリギュラ効果に入りますか?

 

内容は……作業中に見れるくらいに複雑すぎない内容なのにスパイシーで美味しかったです。この世って最悪だなぁって気分になりますね!最高!なんでこのアニメ再生回数が4桁なのかはわからないですね。5桁は行くやろ……6桁は行かないかもしれんけど。みんな見てね。

 

https://twitter.com/_kuroki_honoka/status/1436231831356018733?s=19

黒木……?学園RPGは面白そうだからちょっとやりたいかも。モナークくん、ちょっと調べなきゃ。

最近やってるゲームがRPGに依ってる気がしますね……。他のジャンルのゲームもやりたいな。爆死したら困るから新しいジャンルはなんか中古で探そうかな。

 

そろそろゲームキューブゲームボーイアドバンスのソフトがSwitchでプレイできるようになってほしいな。端子でした。