端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

心が二つ欲しくない?

好きな言葉はジャンガリアンハムスター。端子です。理由は語感です。同率一位はモンゴリアンチョップ

 

連休の気分から抜け出せずに午後ずっと眠かったなぁ。

後輩と実験してるんですけど後輩がぼくより明らかに頭良くてこれです。
f:id:tansipp:20210921211747j:image

 

別にまずくはないだろ!

自分、先輩や後輩、周りの人が有能なことには自信があります。

これって自分から見た相対評価だからですかね?あ、やめろこの話はこらこらこら。

 

最近教授っちが優しい。学会レベルの修論データまだ無いから要介護認定されてる?この話もやめよっか!!!!!!楽しい話楽しい話うおおおおおおお!!!!!!

 

ライブ観たいなぁ。

 

今日はひみつばこ!!!!!!みんな聞こうね。

終わったらナインボルトを救うかメビウスを壊すかどちらかやります。それでは。