端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

今しかない瞬間を

こんばんは。競馬は直感で買う派。端子です。

そろそろ馬の名前覚えたいなぁ。

 

昨日はまともに書いてなかったので昨日から。

昨日はバイトして、帰ってきてパスタ作ったよ。

にんにくのある和パスタ、うまくないはずないよね。

 

食べたあとは昼寝した後オタクの家に行きライブを見ました。道中急にめちゃくちゃたくさんの雨降ってきて身体ずぶすぶになってしまった。友達ごめん。色々ありがとう。

 

集まって、通話も繋いでライブを見ました。

久々のライブ、満足でしたね。みんなの活躍が俺は嬉しい。

平行してじゃがいもパーティもしてました。昨日もちょっと書きましたけどフライドポテトやポテトチップス、コロッケやポテトサラダがオタクにより振る舞われ、非常に美味しかった!みんなありがとう!

オタクが持ってきた20個くらいあった貰い物のじゃがいも、全部なくなると思わなかったな……。

スパークリング日本酒も美味しかった。一升びんを開け始めたのが0時とかじゃなければもっと良かった。

日付変わってからはオタクの解説を受けながらWUGのファイナルライブを見て、WUG全く知らないのにいい曲多いなと思ったりしてました。Apple musicでダウンロードしたよ。

 

流石に朝日が昇ったら解散。気絶。

起床して麺。意外と早く起床した自分の体調に怯えて麺の量は普通にしました。

 

 

食べたあとはスプリンターズステークスを見る。ダノンスマッシュとレシステンシアに単勝入れたけど外しちゃった。でもお馬さんかっこよかったから良し。これ毎回言ってるな。

 

LIVEのDay2を見る。これもまた楽しかった。後半のセトリエグない?あと特定の層を狙ったセトリで現地に行った友人を想うなどしてました。

 

終わったあとは飯を食べに行きました。チキンカツカレー食べたよ。
f:id:tansipp:20211004001342j:image

 

夕飯食べたあとは女性声優生配信を見てました。バラエティはめちゃくちゃ笑ったし女性声優さんの真剣めなトークでは芸能の世界でいっぱいオーディションしたり、挫折したりしてがんばっている話を聞いて自分を省みちゃったりしちゃいましたね。

女性声優も頑張ってるし、俺も頑張らないと!

 

最後に凱旋門賞を見る。ディープボンドとブルームとアダイヤーとバブルギフトに単勝入れたけど外しちゃった。でもお馬さんかっこよかったから良し。これ毎回言ってるな。

 

こんな感じかな。最高の土日だった。みんなありがとう。寝ます。おやすみ。

 

また明日~。