端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

正当進化のSwitchのProコンも好き

こんにちは。端子です。ゲームキューブのソフトが好きです。スマブラめちゃくちゃやってたなぁ。コントローラーが持ちやすくていいよねゲームキューブWiiスマブラゲームキューブコンでやってましたわ。

 

昼間はスマブラDXサウンドをひたすら聴いてましたね。思い出補正もあってか楽しくなっちゃった。原作の曲要素を残しつつ上手くアレンジするのは昔のスマブラから変わらなくて良いなぁって感じです。公式でサントラとか……出しませんか?

 

ミリシタではSHS莉緒が出ましたね。アー莉緒・オー莉緒になってしまいました。

僕ですか?

引けていません。

石は無くなって初めて悔やむものなんだよなぁ。

いや初めてってもう20回くらいは経験してる気がするけど。

 

 

今日は帰りにじゅわっとで弁当を買いました。2日前のリベンジです。

500円でこれ食べられるのすごいよね。

おいしいローストビーフ弁当。

f:id:tansipp:20211001001232j:image

最高〜

妹のサーモンユッケ&ネギトロ弁当も旨そうなので半分ずつ交換しました。

 

最近は家で酒か女性声優の番組見てるかかゲームしてるかになってますね。


カリギュラ日記はまとめて書くことにしますかね。

 

えっもう10月?あと2クールと考えると短いものですね。ゾンサガが懐かしいな。

それでは。寝ます。