端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

大貧民負けてマジ切れ

こんにちは。最近アツい寿司ネタはえんがわ。端子です。薄い身の中に潜む歯応えと旨味が、ですねぇ!

 

知ってました?自転車の空気入れって一番下まで押し下げないと空気が入ってないらしいですよ。

ぼくは空気が入らない自転車を自転車屋さんに持っていったら空気が入ってないだけだよと言われて笑ってしまいました。俺は今までの人生で自転車に空気を入れられてなかった……ってコト!?

いつまでも父親の枕を使うのも忍びないので枕をそろそろ買おうかなと思います。理想の枕のために今の枕の寸法とか測った方がいいのかな。

そろそろ髪伸びてきたのでまたショートにしようかな。端子だけに。

今日は夕方学校の同期が研究棟の前でテニスしてたからぼくも混ざろうとしたけどそこまで気軽に話せるかわからない仲だったし二年くらい話してないしまだ今日やること終わってないしでタイミングを逃してました。俺は弱い。でも他人といると人間強度が下がるって阿良々木くんも言ってたから俺は強い。でもメイドラゴンのEDで「孤独でいられるほどの強さより誰かの居場所になれる弱さがいい」って言ってました。ぼくの負けです。また弱くなれた。

 

最後に。和泉さん。お誕生日おめでとうございます。

 

それではまた~~。