端子の短詩

日記や色々感じたことを書きます。チョクメみたいな感覚で書けたらいいな。

ハッピーハムハムバースデー

ハム太郎で好きなのはこうしくん。端子です。丑年なので。

 

 今日は生まれた日だよ~~~(自己顕示)。

 

誕生日と言うことで今日は好きなことしました。

まず朝から労働です。労働は好きではないですが金は好きなのでよしとします。

その後昼飯で豪遊です。

セイコーマートは最高。これで700円行かないらしいです。ラーメンより安いやん!

 

この後はカリギュラ2(最近とても好きなゲーム)。

エストをクリアして回って人助けです。まぁ心の中には踏み込ませていただくんですけどね。この瞬間がたまらない。トリコになっちゃいますね。


f:id:tansipp:20210821182228j:image

 

???

 

夜はピザ(枕草子)。

カロリーは、最高でーい!!!!!!

ぼくのおすすめはガーリックミートグルメ(ピザハット)。ニンニクはなにしても美味いですからね。

ピザ余るかもだから明日の朝も食べれるかも!さらにもう一発って感じやね(はたけカカシ)。

 

夕飯後にまたゲーム。最高じゃ~~ん(TNKMMM)。

 

 

明日は札幌記念。頑張るぞ。それでは。